インスタで人気のクレアちゃん❤︎深めの赤リップに似合うネイルって?

“いかにも”より、さりげなさにこだわるbisガール。至近距離の可愛さには多方面から折紙付の彼女たちが、普段使いの相棒にしているアイテムは?その審美眼で選りすぐった、爪と唇のいい関係を教えてもらいました。今回はクレアちゃんのお気に入りリップとネイルをご紹介。

 

ポイントの色味は髪の色や季節に合わせて決めています


 

深めの赤リップ


NARS オーデイシャスリップスティック 9478 ¥3,900/ナーズ ジャパン
  
 

ネイルはジェル派!


 

「ナーズの深めの赤は大人っぽくしたいときに。ネイルは不器用なのでジェル派ですが、リップと統一感を出せるような肌馴染みの良いナチュラルカラーをセレクト」

 
あなたの最愛ネイル&リップは?

 
【あわせて読みたい】
市川美織ちゃんの愛されネイル&リップ♡自分に合ったアイテムを選ぶコツとは?

女優の桜井日奈子ちゃんが、トレンドリップ&ネイルで登場!