機能的でコスパ良し!型崩れしない3COINSのハンガー2選

お店に行くたびわくわくさせてくれる3COINS。今回は、秋の新作ランドリーグッズの中からシンプルで機能的な「伸び防止ハンガー」と、今年の春に発売し、Mart10月号の付録にもなった人気アイテム「ショートソックスハンガー」をご紹介します。

「伸び防止ハンガー」なら首が詰まったTシャツも型崩れせずに干せる!


シンプルで機能的なハンガーが欲しいという要望に応えてできた商品がこの「伸び防止ハンガー」。肩の部分にすべり止めをつけたほか、スカートを吊るせるフック付き。Tシャツをするりと干せる快適さを、3COINSで手軽に叶えられます。
伸び防止ハンガー6本セットWH、GY(W42×H21.5cm)各¥300(3COINS)※9/30発売予定


ハンガーのくぼみの部分にTシャツの首元を引っ掛けるように入れると、襟ぐりを伸ばさずに掛けることができます。「デザインはシンプルですが、機能にはかなりこだわりました。6本セットで300円と、コスパのよさも考えた自信作です」(3COINS商品部 升川 拓さん)

今年の春発売の「ショートソックスハンガー」も人気です

上記の新作ハンガーの他に、2019年春に発売し、これまでに3万2000個を販売している「ショートソックスハンガー」も人気のアイテム。ショートソックスは小さいので片方なくしてしまいがちですが、このハンガーで干してそのまま収納すれば、楽に管理できます。

靴下も型崩れせずに干せる

ショートソックスはそのまま干すと型崩れしてしまうのが悩みでした。これを使えばソックスの形をきれいに保ったまま、乾かせます。

干したあとそのまましまえるのも魅力

失くしてしまいがちなショートソックスも、このまましまえば安心。ダイソーのプラスチック製ボックスにぴったり収まる大きさです。

【こちらの記事もおすすめ】
洗濯以外にも!3COINSの新色ランドリーグッズは収納でも大活躍!
待望の新色&サイズ登場!3COINS(スリコ)のランドリーグッズ6つ
3月下旬発売予定!3COINSの大人気「スマイリー柄」に新作が登場!
店長も自腹で購入!3COINS(スリコ)のおすすめアイテム5選
雨の日に大活躍!3COINS(スリコ)のレイングッズ&バッグ5選

撮影/上原浩作、志波慎寿介 取材・文/湊谷明子 構成/タカノマイ(Mart編集部)

Mart2019年10月号
Mart×3COINSショートソックスハンガー 楽しくできる!「3COINS」家事雑貨ニュース より

投稿 機能的でコスパ良し!型崩れしない3COINSのハンガー2選Mart に最初に表示されました。