30代に見えない・加治ひとみの美は【超実力派・美容スポット7】で作られている!

ヘアにネイルにエステに、いろいろとメンテナンスが必要となってくるアラサー世代。自分の力ではどうにもできないところは、美容のプロにお任せするのが一番です!でも、どこに行けば効果的なの?情報が溢れすぎてて分からないのが正直なところ。そこで、理想的なスタイルをキープしているあの人に取材!その人こそ、今、オシャレな20代、30代女子から支持率急上昇中のCLASSY.モデルでもあるアーティストの「かぢちゃん」こと、加治ひとみさんです。32歳、アラサー世代にして奇跡の見た目と今、評判の彼女。実は美容に対してかなりのこだわりがあるんです。今回はSNSでも知ることのできない、「かぢちゃん」をつくるために欠くことのできない実力派・美容サロンを7選に厳選、ご紹介します。

かぢちゃんがキレイのために通っているのはこの7軒!

    1.トレードマークのロングヘアは定期的にお手入れ
    「カラーとカットをお願いしています。担当は浅沼さんです。ギャルっぽくならないグレージュ系のアッシュカラーをお願いすることが多いです。撮影前のメンテナンスに必ず行きます。スタイリングしやすいカットや、女性らしいシルエットが出るように切ってほしいとだけ伝えて、あとはいつもお任せですね」

    Violet 表参道店
    港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BUILDING 3F
    ☎︎03-5778-9646
    平日:12:30〜21:30 土日祝10:00〜19:00 第1、3月曜毎週火曜定休

    2.顔色も良くなり、頭がぐっと軽くなるので、ヘッドマッサージの虜です
    「頭皮マッサージをお願いしています。本当に頭皮が柔らかくなって血行が良くなることで、顔色も良くなります。顔の皮膚と繋がっている、頭皮の血行を促すことの大切さが分かったので、それからはローラーやブラシで頭皮に刺激を与えるようになりました。サロンでは、いつもDAISUKEさんに担当してもらっています」

    Coquille
    港区芝浦3-11-12 ASKビル7F
    ☎︎03-5730-3939
    9:00〜18:00 不定休

    3.定番シンプルネイルも小まめにケアして上品な指先に
    「ヒーリング効果もある椅子がラグジュアリーで、一息いれるのにもぴったり。自分で見つけたネイルサロンです。ネイルのオーダーはいつも短めでシンプルな単色カラーが多いかな。ホワイト系やベージュなど指先がすっと上品に見えるデザインをよくオーダーします」

    Nail Deux Prier 六本木ヒルズ店
    港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ内六本木けやき坂通り 2F
    ☎︎03-6439-1622
    10:00〜21:00 無休

    4.デコレーション系の小物オーダーも可能なデコ専門サロン
    「最近自分のネイルデザインとしては少なくなったけれど、デコレーションデザインのネイルを得意とするサロンです。友達のプレゼントのデコレーションもこちらでオーダーしました。完全予約制なので、予約のときは注意を」

    Bijou
    渋谷区千駄ヶ谷3-63-2 MJ原宿ビル3F
    ☎︎03-6804-5673
    平日:13:00〜21:00 土日祝11:00〜20:00 不定休

    5.パーソナルのトレーナーをつけてメンタル面の強化も図っています!
    「自分で探したパーソナルジムには通い続けて1年半から2年くらい経ちました。その日にカウンセリングをしてから一回1時間くらいトレーニングします。パーソナルは負荷を気持ちにかけるので、かなり苦しいですが、メンタルが強くなる気がします」

    THE BODY RIDE
    港区六本木7-3-12六本木インターナショナルビル2F
    ☎︎03-6455-5554
    7:00〜22:00 無休

    6.メリハリあるかぢボディのベースはピラティスなしでは語れない!
    「もともと体を動かすことが好きで始めたピラティスは今年で9年目。新しく挑戦できるスポーツを探していて、海外のアーティストの間で話題だったピラティスに挑戦したのがきっかけです。1、2年目で型がつきます。今はペースを落として2週間に1回くらいの頻度で通っています」

    zen place pilates 六本木
    港区六本木7-19-9 VORT六本木7F
    ☎︎03-6425-7054
    月〜金10:00〜21:30、土日祝9:00〜17:00 無休

    7.毎日動かす体だからこそ、ボディメンテナンスは必須!
    「ハリネズミ美容鍼という、頭皮に針を刺すメニューが定番。とにかく体がすっきりするのでよくお願いしています。マッサージだけでなく、筋肉と骨へアプローチしてくれる全身治療で1時間半から2時間くらいしっかりほぐしてもらうことも」

    シンクロ矯正カドモリ 代官山サロン
    渋谷区恵比寿西2-20-15 solstice代官山2F
    ☎︎03-5458-1320
    月〜土11:00〜21:00 日祝〜20:00 不定休

綺麗な人の行きつけサロンってついつい気になって聞いてしまうものですよね。これからの季節特に手をかけないと粗が目立ちやすくなるアラサー世代。かぢちゃんのキレイを支える美容スポットを参考に、日々の美容を見直してみましょう。

かぢちゃんの美についての記事一覧

令和元年、遅咲きにして奇跡のアラサー美女「加治ひとみ」の知られざるデビュー秘話【独占ロングインタビュー・前半】

大注目の遅咲きアラサー美女「加治ひとみ」、崖っぷちデビューを告白【独占ロングインタビュー・後半】

32歳・遅咲きブレイク美女「加治ひとみ」 大人のモテボディを徹底解剖!【前半】

Proflie
加治ひとみ 1987年8月26日生まれの32歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中。2019年9月現在、フォロワーが24.3万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

ワンピース¥26,000(ルーニィ)ピアス¥25,000ブレスレット¥25,000(ともにアガット)

撮影:イマキイレカオリ ヘアメーク:川村友子 スタイリスト:中村真弓 文:角田枝里香 構成/CLASSY.WEB編集室