10/14週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
10/14~10/20の運勢は?

1 チャレンジャー

できるだけ明るく振舞いたい一週間。「笑う門には福きたる」というように、不満タラタラの仏頂面ではハッピーを引き寄せられないでしょう。たとえうまくいかないことがあっても、悲観的にウジウジするのはやめて。気持ちを早めに切り替えられれば、物事の進展スピードが早くなるはず。家の中では自分が笑顔を心がけましょう。家族との間にあたたかな雰囲気が作れそうです。

2 マジシャン

寝ても体がだるい。気持ちがモヤモヤする……という人は、夏の疲れが溜まったまま解消できていないのかも。そこまでの自覚がない場合も、今週は休息を多めに取ってセルフメンテナンスに努めましょう。睡眠不足や不規則な食事が続けば、いざという時に踏ん張りがきかなくなるはず。忙しい人ほど自分を大切にして、丁寧に日々の生活を送ることを心がけて。

3 ティーチャー

夏の疲れが出てきやすい時期。家族や実家(義実家)のために奔走していた人ほど、フットワークが鈍くなるかもしれません。体がだるく外出が億劫になるなら、あまりムリはしないこと。体は元気だけどイライラしがちであれば、お気に入りの俳優が出るドラマを一気見するなどして気分転換を。人に会いたくない時は家で静かに過ごしたり、家族とおしゃべりしたりすると良さそうです。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は、流れに身を任せると良さそうです。自分が望んでいない展開が訪れても、抵抗すればかえって損をするはず。とりあえずは受け入れて様子を見ることが大事。後から「そういうことだったのか」と、きっと納得できるでしょう。ただ、自分で決めたいことがあるなら、様子見を続けるより思い切って決断した方が良いかも。あまりに慎重になるとベストタイミングを見逃してしまいそう。

5 キング

気合を入れすぎると空回りするかもしれません。自己主張が強くなったり、視野が狭まって周りから「ワガママ」と思われたりする可能性が。仕事でも家事でも、頑張りたい時ほど冷静さと客観性を大切にしましょう。ただ、何に対してもやる気が出ないのは、インプットが足りていない証拠。本や映画を見たり、目標に向かって努力する人と話したりして、やりたいことを探すところから始めてみて。

6 メッセンジャー

面白くない出来事や、思わず戸惑うような展開にも必ず意味があります。むやみに悲観すれば、その意味を見過ごすかもしれません。カチンと来ることがあっても、感情的にならず冷静に考えて意味を探りましょう。「そういうことだったのか」と納得できれば、戸惑いや不快感は消えてしまうはず。家族とのやり取りでは、自己主張するより相手の気持ちを汲むことを重視して。

7 ラバー

「もうダメかもしれない」と限界を感じたら素直に受け入れて。ファッションやメイクはムリをすれば不自然な若作りに見えてしまうはず。年相応のオシャレを楽しんだほうがステキに見えるでしょう。また、今の自分の限界を知ることで新しい可能性が見えてきそうです。手放すものがあるからこそ、今までとは違う価値観や魅力を手に入れるのかもしれません。

8 ファイター

職場でも家庭でも、ウソや不正はスルーしないように。厳しく指摘するべきですし、なあなあに済ませたら後悔することになるはず。特に家族に対しては、たとえケンカになっても正義をつらぬきましょう。うわべだけの仲良し家族には何の意味もないはず。また、自分の本音もごまかさずに、イヤならイヤとハッキリした方が良さそう。良かれと思って空気を読んでも、実は無意識にストレスを溜めているかもしれません。


9 バランサー

今週は、やらなければいけないことを早めにリストアップして。いつ何をやるのか、細かく計画を立てましょう。面倒くさいと先送りしていることが、家族や上司につつかれるかもしれません。また、ToDoリストを作ると同時に優先順位もつけると良さそう。一日のタイムテーブルを決めやすくなりますし、仕事も家事も効率良く回していけるはずです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo