【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~11月号(2)

1年のうちで一番オシャレが楽しい時期になりましたが、今季はもうお気に入りのアイテムが見つかりましたか?

11月号のHGLでは、有りそうだけどなかなか見つけられない、今すぐ着たくなる商品が目白押しですよ~。今回ライターTのおススメは、レース&ニットカーディガンです。

191025-HGL-01_GFX5647

実はこの商品、“オシャレ私の食わず嫌い”を覆してくれた貴重なアイテムなんです。もともと辛口派で、正直レースと聞いただけで敬遠していましたが、斜めにカットされたラインが気になり試着してみると…
191025-hgl-03

191025-hgl-02

羽織っても、ボタンをちょい閉めしても、なんだかサマになるんです。

レースも同系色だからか悪目立ちしないのも、GOOD! シンプルなカーディガンはいくつも持っているからこそ、今まで持っていない、ちょっとフェミニンが新鮮に感じます。一枚で着たり羽織ったりはもちろん、前後ろ2WAYで着られる、守備範囲の広いカーディガンです。

 

★HERS GREEN LABELのインスタグラムがスタートしました!
新商品、人気商品をどんどん紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。
@hersgreenlabel_store

★★★
HERS GREEN LABEL
再び「個」に戻りつつある、
私たちがいま欲しいもの、
いま必要なものを
毎月選りすぐりで紹介しています。

より詳しい商品情報はこちらへ
https://kokode.jp
にアクセスして、HERS GREEN LABELへ
*完売するまでは24時間受け付け中です
*電話での購入も可能になりました
TEL:0120-776-679
(電話受付け時間 平日10:00~17:00)

#HERSGREENLABEL #HGL