11/18週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
11/18~11/24の運勢は?

1 チャレンジャー

今週は、親しき仲にも礼儀ありを心がけましょう。家族や友人など、遠慮なく付き合っているはずの相手から、「言いたいことがあるんだけど」と厳しい指摘をされる可能性が。このところ、思いやりに欠けて甘えがちな言動をしていたなら、謙虚に振る舞うことが大事です。近しく接する相手だからこそ、礼儀と常識を重んじて良い関係を築くようにしましょう。

2 マジシャン

連休もあるし、月末も近いし……とバタバタするほど心がすり減ってしまいそう。余裕がないと職場の人に思いやりのない態度を取って、家族に八つ当たりするかもしれません。仕事や用事が立て込む時は、お気に入りのお茶を飲んだり、テンションが高まる曲を聴いたりして気持ちを整えて。忙しさに翻弄されれば、自分はもちろん、周囲にも良いことはないでしょう。

3 ティーチャー

苦手なものに直面したり、コンプレックスを感じたりした時はチャンスだと思いましょう。「年齢的に克服できるわけがない」「嫌なものは嫌」と感じるかもしれませんが、不得手だからこそ未知の体験ができるはず。学びはいくつになってもできるものです。小さくても「できない」が「できた」に変わることで世界は大きく変わるでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

小さなことでも「うまくいった」という感覚を大切にしましょう。たとえば、目玉焼きの気味を割らずに焼くのも、小さな成功のひとつ。そうした手応えをしっかりと実感していくことで、もっと大きな成功を手に入れられるかもしれません。また、調子の良い人を見かけたら、話しかけたりして接してみるのも良いでしょう。運気の良さをおすそ分けしてもらえるはずです。

5 キング

気になることがあっても、ムリに今週中に結論を出す必要はないかもしれません。迷いや不安があるなら、最終リミットを確認してギリギリまで判断を待ってもいいのでは?年末年始の予定や、来月の家族のスケジュールはきっちり把握しようとしても、なかなか難しいはず。「決まったら教えて」「どうするか考えておいて」と問いかけるだけにして、返事は急がない方が良さそうです。

6 メッセンジャー

今週は、自分の考えや願望をできるだけ周りに言うようにしましょう。アイデアをあたためるだけでは、いつまで経っても初めの一歩が踏み出せないはず。職場では率先して意見を述べたり、家族に「こうしたいんだけど、どう思う?」と聞いたりして、周りの反応も確かめて。周囲の同意が得られるなら、思いのほか早く願いが叶うかもしれません。

7 ラバー

いつも同じブランドの服を着ていたり、メイクの方法がずっと一緒だったりするなら、大胆にイメチェンしてみては?冬だからとダークカラーばかり選んでいると、気分が滅入ってしまうはず。また、今さらメイクを変えるのは面倒と思うより、時代遅れのメイクをしていないかチェックした方がいいかもしれません。何を選んだらいいかわからない時は、ショップ店員にアドバイスをもらいましょう。新しい自分を発見できるはずです。

8 ファイター

心身共に疲れが溜まってきたと思ったら、良い香りに包まれることでリフレッシュしましょう。お気に入りのハーブティーを飲んだり、アロマの入浴剤を入れたお風呂に入ったりすると、心からリラックスできるはず。ピリピリしたメンタルや、凝った肩や腰が和らいでいくでしょう。寝る時にアロマオイルを焚く、好きな香水を枕に数滴たらすというのも癒し効果があるのでおすすめです。


9 バランサー

そろそろ忘年会の予定が入ってくるかもしれません。ただし、誘われるまま出かけていると、出費がかさんでしまうはず。義理で付き合わなければならない飲み会は、丁重にお断りしてもいいのでは?今年あったことを気兼ねなく語り合い、楽しく過ごせる忘年会を選んで参加しましょう。また、恩師やお世話になった人、かなりご年配の方には、きちんと顔を合わせてご挨拶した方が良さそうです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo