冬こそ着たい寒色コーデでキリっと知的に見せて【今日の着回しDiary】

11/19
TUESDAY
リョースケ君と2度目のご飯。
「俺に興味なさそうだったから
彼女つくっちゃいました!」…(涙)

【ITEM : A+J】
ケンちゃんひとすじになりすぎもよくないし、誘われるがままに食事へ。白×ブルーの清涼感と、ゆる×タイトのメリハリが愛されポイント♡ と思いきや、まさかの報告。それならばと、私もケンちゃんの話を報告。恋愛相談仲間になれた。バッグ¥48,000(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス)パンプス¥26,000(ツル バイ マリコ オイカワ)

モテると聞いたCLASSY.カジュアルから
導き出したコーディ ネートアイテムをチェック!

    【A】触れたくなる
    ふわふわ白ニット 

    シルエットはゆったり、ハイゲージでキレイめのいいとこどりニット。絶対大人可愛く見えるやつ!¥21,000(プラージュ/プラージュ 代官山店)
    【J】キレイ色
    タイトスカート

    コーデュロイ素材だからキレイ色だって冬仕様。さわやかなブルーは鉄板の好印象カラー。¥13,000(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)

今月の主人公は…

ちえ・32歳。IT系企業、キュレーションサイトの企画担当。会社の平均年齢が34歳と若いため、ゆるめの社風で服装も自由。8年付き合った彼と1年前に破局。以来、新たな恋をする気が起きず、モテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身の辛さが身に染みて…恋活再始動を決意!

撮影/花村克彦〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、渡辺賢明、影山友哉 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/児嶋里美、中西ナオ 取材/野田春香 撮影協力/dining&bar KITSUNE