男性が本命の女性だけにする、ベッドの上での行為6つ

大好きな彼とベッドイン♡

“好き”の気持ちが大きいほど、彼の一つひとつの行動で自分への気持ちを確かめたくなってしまいますよね。

そこで今回は男性が本命の女性だけにするベッドの上での行為を調査してきました。

こんなワンシーンがあったならあなたは大事にされている証拠!

 

(1)目での会話を楽しむ(よく目が合う)

「行為中も彼女の目をずっと見ていると、今どう思っているかが分かったりするので、目での会話も楽しんでいます。本命じゃないコは、極力顔を見ないし気遣いもしないから目が合う時間が長いほど、本命の確率が高いと思う」(T大学4年生)

目で会話をするだなんて上級者の恋愛のように聞こえますが、本命の女性には当たり前の行為なんだそうです。

「そういえば、目が合っていないかも……」という女子はもしかしたら?

(2)雰囲気づくりに時間を惜しまない

「女子は雰囲気を重視すると聞いたので、ベッドの上では雰囲気づくりを大事にしています。とにかく焦らない、急がない、彼女の心の中のOKサインが出るまでじっくり時間をかけます」(Y大学1年生)

本来、男性はベッドの上では衝動的になりやすい傾向がありますが、本命の女性に対しては違うようです。

雰囲気づくりや焦らしが長いほど、大事にされている傾向があるようですね。

(3)感想をたくさん伝える

「どう思ったか(気持ちよかったや、可愛かったなど)をベッドの上でたくさん伝えます。伝えた反応を見るものまた楽しみです。感想を伝えるなんて恥ずかしいこと、本命のコにしかしません」(T大学2年生)

ベッドの上で彼がどう思っているか、また、どう感じているか知っていますか?

知っているという女子は、常に感想を伝えられ、彼に愛されていることが分かりますね。

(4)自分にしか見えないパーツを褒める

「下着はもちろん、きれいな背中やウエストのくびれなどは僕にしか見せないし見えない部分だと思うので、しっかり褒めます。僕だけの特権だし、褒めていて嬉しくなる」(A大学3年生)

ファッションや髪型、メークなどは彼だけでなく他人にも見せている部分ですが、その中となると話は別!

普段は見せることのない部分を褒めてくれる彼は、あなたに特別な感情を抱いている証拠でしょう。

(5)体勢を変えるときに相手を気遣う

「例えばベッドに座っていて、そのまま寝かせるときは彼女の後頭部に手を添えて、頭が痛くならないように気遣います。体勢を変えるとき、一つひとつに気遣いが表れると思う」(N大学4年生)

本命の女性でないなら自分本位に体勢を変えて、自分の思うがままに動くそうですが、大切に思う女性にはベッドでの体勢を変えるとき、彼女の体に負担がないか自然と気遣うようです。

(6)まったりタイムが長い

「彼女の気の済むまでベッドの上でまったりタイムを楽しみます。僕はすぐにシャワーを浴びて寝たい派ですが、本命のコと一緒だと最後の最後まで満足させたい思いが強くて、いつまでもお喋りできますね」(T大学2年生)

女子はベッドの上でのまったりタイムが好きですよね。

ベッドの上の時間の流れがゆっくりなほど、大切にされている傾向があることが分かります。

 

想像以上に、本命の女性に対して本気の気遣いが伝わってきました。

彼とのベッドの上での時間を思い出してみて、思い当たる節があればあなたは本命彼女の可能性大! 自信を持ってこれからも彼との愛を育んでほしいものです。

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、topic_kong、jhphoto) アンケート協力/筆者Instagramフォロワー大学生21名