11/25週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
11/25~12/1の運勢は?

1 チャレンジャー

クリスマスまで一ヵ月を切る今週は、そろそろ年末の予定を考えたいところ。年末年始で帰省や旅行を計画しているなら、特別経費としてお金を寄せておきましょう。パートナーや子ども、実家(義実家)のスケジュールもそれとなく聞いておくと良さそうです。新幹線や飛行機のチケットは、早割が効くうちに予約できればお得でしょう。

2 マジシャン

寒さが一段と深まる時期。寝具やインナーはあたたかなものを選んで、体が冷えないようにしましょう。寝る時だけでなく、食事中やテレビを見る時もウールの靴下を履いたり、裏起毛のスパッツを履いたりと冷え防止をしっかりと。ヒーターやこたつを併用してもいいのですが、冬は電気代が跳ね上がる季節。着るものである程度調整できると節約にもつながるでしょう。

3 ティーチャー

クリスマスディナーやおせち料理の手配を始めたい時期です。気が早いと思うかもしれませんが、人気店の予約はどんどん埋まっていくはず。家族の年末の予定を聞いて、自分も楽しめるように準備していきましょう。また、友人とパーティーを開くつもりなら、お店を早めに押さえておいて。師走の切羽詰まったころに予約しようと思っても、おいしいお店は取れないかもしれません。

mindnumber_004

4 クイーン

パッと見た印象はスタイリッシュでも、インナーはあったか素材のものを選びましょう。下半身は特に、デニール数の高いタイツを選んだり、パンツルックに遠赤外線ソックスを履いたりと工夫してみて。冬本番を迎える中で体調を崩せば、ただの風邪であっても長引くかもしれません。来月の予定に響かないよう、体をあたためて風邪を引かないことが大事です。

5 キング

年賀状を毎年送っている人は準備を始めているかもしれません。めったに会わない友人や、遠方に住む親戚を想うには良い時期です。手書きの一言を丁寧に綴ることで気持ちが伝わるでしょう。年賀状を送る習慣がないとしても、忘年会のお誘いがぼちぼち入って久しぶりに会う人がいるかもしれません。暴飲暴食には気をつけて、事前に予算がいくらかもチェックしつつ、楽しいひとときを過ごしましょう。

6 メッセンジャー

家族や同僚が何を考えているのか、細かく汲むと良さそうです。毎日顔を合わせていても言いづらいことや、「言葉にするほどでもない」と思っていることがあるかもしれません。でも、どんなに近しい相手でもテレパシーで意志疎通できるわけではなく、話さなければ伝わらないこともあります。少しでも気になったら、こちらから話しかけて意見や要望を引き出すようにしましょう。

7 ラバー

寒いからと、着ぶくれしてオシャレを後回しにしていませんか?防寒はしっかりしたいし、風邪も引きたくないけれど、だからといってオバサンっぽくなるのはNG。むやみに重ね着するのではなく、あったか素材のインナーや保温効果のあるセーターなどを厳選しましょう。帽子やマフラーもエレガントなシルエットのものを選んで。冬こそファッションセンスが問われるはずです

8 ファイター

2019年最後の月を迎える週です。「やっとここまでたどり着いた」とホッとするのか、「このままじゃまずい」と焦るのかで、気の持ちようも行動も変わってくるはず。焦ってしまう人は何をやり残しているのか、不安をかき立てる原因は何かを明確にして。それを丁寧に潰していくことが大事です。ただ心配するだけでは状況は変わらないので、とにかくアクションを起こしましょう。


9 バランサー

いよいよ師走に入る今週は、クリスマスや年末年始を見越してお金の計算を始めるといいかもしれません。まだまだ先と思って油断していると、あっという間に日が経ってしまうはず。お金のかかる時期に突入するので、特別会計を作ってお金を少しずつ貯めていくか、予算を決めてあらかじめまとまった額を寄せておくか、家計に合った方法を選びましょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo