劇団EXILE・町田啓太さんがグッときた冬のデート服3選!

好きなコーデ① すごいシンプルで、スポーティーな感じもいいですよね!

ショートダウン¥13,990〈SLY〉ニットパンツ¥3,990〈AZULBYMOUSSY〉(ともにバロックジャパンリミテッド)ロンT¥4,500(FRUIT OF THE LOOM/ダイヤモンドヘッド)

好きなコーデ②ユニセックスっぽい、サイズ感もいいですよね!

トップスとかアウターをシェアするのもいいですよね!

[左]フードダウンブルゾン¥15,800 ニットミニワンピース¥6,980 ピアス¥2,980 ショートブーツ¥13,800(すべてEMODA ルミネエスト新宿店)
[右]フードダウンブルゾン¥15,800 ドッキングニット¥6,980 スカート¥5,980 ピアス¥2,980 スニーカー¥12,800 ハイソックス/参考商品(すべてEMODA ルミネエスト新宿店)

好きなコーデ③清潔感のあるパンツスタイルってグッときます!

ノーカラーコート¥13,900 タートルニット¥4,900 ベルト付きワイドパンツ¥8,400 ピアス¥3,400 ローファー¥10,900(すべてMURUA)

最後に町田啓太さんからJJ読者へメッセージが!

仕事だったり勉強だったり何かを一生懸命頑張っていて、でも毎日悩みながら過ごしている方がこの世代は特にたくさん居ますよね。

僕もそうだったんですけど、今の頑張りとか葛藤とかって、本当に後々身になってくるなって実感しているので、諦めずに楽しいことをやっていく気持ちを大切にしてほしいなって。

JJ世代の頃の僕はどんなだったのかも写真集には書いてありますし、「BASIC」が何かを考えるきっかけになるといいなと。単純に見て楽しんでもらえる内容になっているので、是非手に取ってみてください!

 

楽天ブックスはアザーカバー&特製しおり付き
 
公式ツイッター

撮影/佐々木大輔 取材/大塚悠貴 編集/岩谷 大

町田さんが登場してくれたこちらの記事もチェック!