FANTASTICSメンバーが選んだ!グッとくる女子の冬コーデ♡ポラプレゼントも!

12月4日(水)に4thシングル「Time Camera」をリリースした、FANTASTICS from EXILE TRIBE。リリースを機に2回に渡ってメンバーの魅力をお届けしています。Vol.2は毎回現場が盛り上がる、JJ恒例の好きなコーデ選び。今回のお題は“グッとくる女子の冬コーデ”。メンバーが選んだコーデとこだわりのコメント、必見です♡

前回の記事もチェック!

世界が選んだコーデは…?

「肩出しは若干寒そうですが、大人っぽい雰囲気で素敵だなと思いました。でも個人的にはキャスケットがない方がより良いです!」

大樹が選んだコーデは…?

「全体的な色合いがおしゃれで惹かれました。コートがビッグシルエットなのも可愛い。トップスをインしていてスタイルがよく見えるのもいいですね!」

夏輝が選んだコーデは…?

「フレアデニムを履いている女性が好きなのと、ニットをインしているところもいい! ニットとデニムが同系色なのもおしゃれです!」

黎弥が選んだコーデは…?

「この肌感、ドキドキしちゃいます! ヒールでも強めじゃないところも◎。コートを脱いだらニット1枚、っていうのもニット好きには最高です」

夏喜が選んだコーデは…?

「タイトよりもルーズな着こなしに惹かれるので、このコーデを選びました。全体的にビッグシルエットでおしゃれですし、このコートも好きです!」

慧人が選んだコーデは…?

「女子っぽいワンピースと前髪のない髪型でキャスケットをかぶっているのが好きなので、このコーデにしました! 女のコらしいもこもこバッグも可愛いです」

勇征が選んだコーデは…?

「キャスケットとニット、好きなものが詰まったコーデなのですが、決め手になったのは肩出しです! 柄スカートも女性らしくていいですね」

颯太が選んだコーデは…?

「色が落ち着いていて大人っぽいのと、一緒にいてリラックスできそうなコーデが好き。ラフな着こなしで明るい性格に見えるところも惹かれました!」

リーダーの世界と大樹が語る!

最近のFANTASTICS♡

——メジャーデビュー1周年を迎えましたが、この1年を振り返ってどうですか?

世界:ありがたいことにライブ尽くしの1年で、FANTASTICSとしてもまたひと回りチームワークが強くなった感じがします。ファンのみなさんの前でパフォーマンスする機会も多く、改めてたくさんの方に応援していただいていることを強く感じました。「FANTASTICSに世界がいてよかった」と思ってもらえるように、個人活動にも力を入れていきたいと思っています。

大樹:年々、月日が過ぎるのが早いのですが、今年は特に早かったです。パフォーマーとしてはEXILE、FANTASTICS、BOT(BATTLE OF TOKYO)、個人としては映画や舞台をやらせていただいて目まぐるしかったですが、そのぶん充実した1年でした。印象に残っているのはBOT。ちょうど舞台の公演時期と被っていてリハに参加できていなくて、不安な気持ちもあったのですが、当日はかなり楽しくてJr.EXILE世代の可能性を感じました。

——初のホールツアーはいかがでしたか?

世界:本当に楽しかったです! 自分の役を演じたドラマパートでは、セリフが重く感じるシーンもありましたが、リーダーとして言うしかないという思いもあったので、ストレートに演じました。特に中尾翔太についての最後のセリフはかなり気合いを入れて言いました。ライブパートは構成も含めて、照明や振付などのクリエイティブにも携わり、自信になりました。ヒントになることもあったので、来年のアリーナツアーにも生かしていきたいです。

大樹:メンバー全員で芝居するという新しい試みを取り入れたのですが、みなさんが温かく迎え入れてくれたので、改めてFANTASTICSのファンって優しいなと思いました。各地で会場の反応も違いがあり、楽しかったです。初めて芝居に挑戦するメンバーもいたので、本稽古が始まる前にメンバーだけで発声や滑舌の自主稽古もしました。このツアーを通して相当みんなでクオリティを上げたので、次にも繋げられたらいいなと思っています。

抽選で1名様にメンバー全員の直筆サイン入りポラをプレゼント!

【応募要項】
※メールでのご応募となります。
あて先: jj-fan@kobunsha.com
締切:12月13日(金)
※下記の項目をご記入し、件名に【FANTASTICSさんポラ】と入れてメールでご応募ください。入力された個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

◆名前
◆性別
◆年齢
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号
◆メールアドレス
◆この記事の感想

ご応募お待ちしております!

12/4リリース!「Time Camera」を今すぐチェック!

「夢」「希望」「過去」「現在」「未来」壮大なテーマを歌詞にした爽やかポップチューン。
2019年12月4日(水)On Sale!

CD+DVD:¥1,818(+tax)

CD Only:¥1,273(+tax)

 

撮影/杉本大希<zecca> 取材/坂本結香

FANTASTICSの他の記事もチェック!