今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/12/23~1/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/12/23~1/22】

花星人
イライラは不運を招く!感謝の気持ちでハッピースイッチを。

全体運

今の時期は、力みすぎに注意!
バイトや仕事を詰め込んで無理してしまうと、体調を崩してしまったり、ストレスで肌荒れしたりなど、不
調のサインがわかりやすく出てきてしまいそう。休みの日は、ゴロゴロしてゆるーく過ごしたり、
焼き肉やステーキなどのスタミナ料理を食べて、回復デイにするのがおすすめです。

恋愛運

仕事のストレスを引きずらないようにしましょう。今期は、メンタルが恋愛運を左右。
心に余裕がないとちょっとしたことで喧嘩を招いてしまうかも。
彼が女のコとやり取りをしている、返事が遅い、約束がなかなか決まらない、
なんてことにぶち切れてしまいそう。
実際にイラッとしたときは、星の影響と思って心を落ち着かせて。

ラッキーアイテム
スクエアトゥのブーツ

今月の運命日
1月3日

大地星人
逆境にこそ成功のヒントが。落ち込まないで立ち上がろう!

全体運
学校やバイトで怒られたら、改善点が見つかったとポジティブに考えましょう!
クヨクヨしたり、反省せずに注意した人を逆恨みすると負の連鎖が始まってしまいそう。
耳の痛い意見を言ってくれる人こそ大事にしましょう。また、1週間、1カ月単位で目標を立てると
やる気が出て◎。スケジュール管理を徹底して、忙しく過ごして。

恋愛運
うまくいかない恋に執着せず、違う人に目を向けてみて。また、自分磨きを怠るのは厳禁!
男友達や女友達にいい人がいれば紹介してと軽いノリで伝えておいて、チャンスを待つのも手。
急な飲み会や知り合いがあまりいない場にも顔を出すだけで、いい出会いが期待できそう♡
カップルは、彼をドキッとさせることが課題です。

ラッキーアイテム
ヘアピン

今月の運命日
1月17日

ダイヤモンド星人
ストレスの原因から離れて!嫌な人は避けて正解。

全体運
嫌なことがあったら、それ以上関わらないのが幸運の鍵。嫌いな人と無理して付き合ったり気を遣っ
ても、ストレスが溜まる一方なのでさりげなく距離を置いて。
気分転換ができないままでいると、不運を引き寄せるので注意が必要です。
また寝不足も厳禁。正しいジャッジができなくなってしまうので、
毎日7時間以上睡眠をとって。

恋愛運
危険な男ほど口がうまかったり楽しい雰囲気作りが上手。
痛い目に遭いやすいときなので、ダメ男の匂いがする人には初めから関わらないこと。
また、あなたの曖昧な態度が相手を勘違いさせてしまいそうなので、興味がない人にはそっけな
い態度をとって。カップルには二人の関係を邪魔する人が現れるかも。絆を確かめ合って乗り越えて。

ラッキーアイテム
ハンドクリーム

今月の運命日
12月30日

雨星人
空振り続きの運勢。頑固にならないことが幸運の鍵。

全体運
今の時期は人と比べて落ち込んだり、嫉妬してしまうことが多くなりそう。
「なんで私ばっかりこんなに嫌なことが続くの…」と周りが羨ましくなったら、
デトックスタイムが必要なサイン。スマホから離れて、雨星人のあなたは熱めの
お風呂にゆっくり入ってエネルギーを蓄えるのがおすすめ。
何も考えずに爆睡してリセットして!

恋愛運
恋に焦りは禁物。まだ関係を築けてもいないのに、
一方的に気持ちを押しつけてしまうとうまくいくものもうまくいきません。
今月は、相手のペースを考えるべき。カップルも彼に寄り添ってあげて。
あまりあなたのわがままや依存がひどいと彼は嫌気がさしてしまうかも。
そっとしておいてほしそうなときは、見守ってあげて。

ラッキーアイテム
ケーブル編みのニット

今月の運命日
1月1日

海星人
迷ったら自分が楽しいほうを選択してOK!

全体運
今月は、楽しめば楽しんだ分だけ運気がアップ!
悩みがあっても難しく考えすぎずに、一旦保留にしたり、流れに身を任せていても大丈夫。
毎日、バイトと勉強で病みそうなほど忙しくしていたり、人間関係のストレスも体に毒です。
こまめに気分転換をするように心がけてみて。
楽しそうなイベントやパーティがあれば、迷わずGO!

恋愛運
いきいきとしているあなたに一目惚れする人が現れるかも。
今月はなるべく多くの人と接する機会を持って。
そしてその場では、自分から話を振ったり、周囲への気遣いを忘れないこと。
出会いがないと悩んでいる人は、友達を誘ってサバゲーやVRなどのスポットへ行
くと、緊張せずに自然といい感じになれる人を見つけられそう。

ラッキーアイテム
ガウンコート

今月の運命日
12月31日

鉄星人
ノリと勢いが大事!考えすぎるとタイムオーバーに。

全体運
「チャンスの女神には後ろ髪がない」というように、なにごとも勢いが大事。せっかくいい話があるのに、今の自分には無理だと断ってしまうのはもったいない! 自分にはできる!という意気込みがあれば、きっとやり遂げられるでしょう。先輩や上司に相談しつつ、前のめりに将来のことに向き合うこ
とで転機が訪れそう。

恋愛運
あなたにとって、「一緒にいて楽しい」と思える相手かどうかが一番大事。
好きな人がいない人は、まずみんなでワイワイ楽しんで恋人候補を見つけましょう♡
嫌じゃないなら誘われたら気軽にデートに行くのも大切。
カップルは、どんなに忙しくても一緒に過ごす時間をおろそかにしないで。
イルミネーションを見てイチャイチャして♡

ラッキーアイテム
新しい手帳

ラッキーデイ
12月29日

太陽星人
目の前のことに集中!自分を信じて行動を。

全体運
友人と話していたり、SNSを見ていたり、ふとした瞬間に
「私ってこのままで大丈夫なのかな…」と思うことがあるかも。
でも、今のあなたは不安にならなくても大丈夫! 焦って何かに手を出すより、
目の前のやるべきことに集中して。ヤケになってしまうのが一番ダメ。
もやもやしたときは何も考えず、自分のしたいことを好きなだけして!

恋愛運
好きな人といい感じになる、たまたまいいなって思っていた人と隣
の席になるとか、帰り道が一緒になるとか、ドキッとするような展
開があるかも♡ 恋の神様は、あなたの味方! だから、絶好のチャン
スに尻込みしないこと。カップルは、年末年始の過ごし方を話し合
って楽しい計画を。カウントダウンや初詣デートにはお金をかけて。

ラッキーアイテム
プチプラコスメ

ラッキーデイ
1月4日

木星人
ネガティブ思考に注意!考えすぎは、体に毒。

全体運

無理だと思えることも、頑張って続けていれば心強い助っ人が現れ
ます。さらにこの時期は年上がキーパーソンなので、困ったときはど
んどん相談をして助けてもらいましょう。一緒にご飯に行ったり、プ
ライベートの話をして親睦を深めると◎。また金欠に注意。セール
品に飛びつくと後悔することに。節約モードで過ごすのが無難です。

恋愛運
身近な人が恋のキューピッドに♡心配だからと彼を束縛したり、付
き合いに干渉しすぎるのは逆効果。片思い中の人も彼のことばかり気
にしていたらダメ。あれこれ考え込んでストレスが爆発、暴食暴飲
してしまうとぶくぶく太ってしまいそう。この期間は、食事管理に
注意。会えないときほど、自分磨き&プライベートの充実を。

ラッキーアイテム
ファーアイテム

ラッキーデイ
1月2日

キャンドル星人
未来を変えたいなら今が本気を出すタイミング!

全体運
理想像がボンヤリしたままでは実現は不可能。同世代で活躍してい
るコをチェックして「こうしたい!」というビジョンをしっかり
持つことからやり直そう。できない理由を考えていると、ますます
差は広がるばかり。ネガティブマインドはNG! 今年は自己主張が
できる人にスポットライトが当たります。どんどん目立っていこう!

恋愛運
この時期のアクションが今後の人生を左右します。好きな人がいる
なら、アタックしておかないとひょいっと誰かに持っていかれてしま
うかも。一か八かで、大胆な行動をとって! これから恋愛を始める人
は、彼のリサーチをしっかりしてから付き合うかを決めるようにして。
絶対に譲れない条件を明確にするのが、好きな人と結ばれる第一歩に。

ラッキーアイテム
スニーカー

今月の運命日
1月15日

山星人
人生欲張ったもん勝ち!考えるより行動して。

全体運
絶好調の運勢。実現が難しそうなことほど、一生懸命取り組むこと
でかたちにできそう。「とりあえずやってみる精神」で、誰よりも早
く一歩前に出て、飛び込んでみましょう。その行動力を周りから評
価されたり、一躍有名人になるなんてことも起こるかも♡ 自分に自
信を持てるようになるためには、今がチャンスのタイミング。

恋愛運
恋があなたを美しくしてくれます!結果が目に見えやすい時期なので、
意中の彼のためにもっともっときれいになる努力をしてみて。好き
な人がいないなら、身近な人に目を向けてみるのもおすすめ。いつ
もより外見に気を遣うことで、意外なところからアプローチがあり
そう♡ カップルは、お互いの気持ちを確認すると絆が深まります。

ラッキーアイテム
MA-1

ラッキーデイ
1月6日