12/23週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
12/23~12/29の運勢は?

1 チャレンジャー

クリスマスが楽しみな人も、仕事納めでそれどころじゃない人も、年末を肌で感じているはず。25日をすぎたら、2019年を振り返るより2020年をどんな一年にするか考えましょう。忘年会や華やかなイベントが多い時期なので、気持ちは浮かれやすくなりますが、冷静に自分を見つめ直すことも大切。一人になれる時間を作って、静かに考え事をするといいかもしれません。

2 マジシャン

仕事納めを迎えたり、年末へのカウントダウンが始まったりと慌ただしい週です。忘年会やパーティーは思いっきり楽しんでも、クリスマスをすぎたら頭をガラッと切り替えて。大掃除や年末年始の準備、実家(義実家)への帰省など、予定は目白押しなのでは?処分しなければいけないものや買わなければいけないものリストを作って、行かなければいけない場所には早めに赴くようにしましょう。

3 ティーチャー

師走の中でも一番テンションが上がる週かもしれません。クリスマスパーティーや忘年会は、年が近い女性たちとすると楽しめそうです。上司や年配者のお相手をするような会は不参加でもいいのでは?26日からは年末感が色濃くなるので、やることリストを作ってから大掃除や買い物を始めましょう。無駄なく動けるはずです。

mindnumber_004

4 クイーン

師走でもっとも華やかな雰囲気を放つ今週、忘年会やパーティーがあるなら少しは羽目を外してもいいのかも。集まるメンバーが気心の知れた友人なら、日頃のストレス発散にもなるはずです。26日からは仕事の締めや家の大掃除、粗大ごみの処分などが忙しくなりそう。体調管理はしっかりして、風邪やインフルエンザにかからないように。自分だけでなく、家族にもマスクを渡すなどして予防を心がけてください。

5 キング

忘年会が一番立て込みそうな時期ですが、今週が仕事納めになる人は油断しないように。習い事や趣味の集まりも締めのタイミングになるはずなので、気を緩めずにいきましょう。忘れ物、連絡漏れ、郵便の投函忘れには気をつけてください。また、年末年始のためのお金を直前に下ろすつもりなら、早めにATMに行くと良さそう。金曜日は長蛇の列に並ぶことになるかもしれません。

6 メッセンジャー

今週は、暴飲暴食に気を付けてください。忘年会やクリスマスパーティーの予定があるなら、つい気が緩んでしまうかもしれません。二日酔い・胃もたれで動けなくなると、大掃除や年末年始の買い出しにも影響が出るはず。この時期は風邪も流行るので、いつも以上に体調管理には注意しましょう。胃薬、栄養ドリンクは必要に応じて準備しておくと良さそうです。

7 ラバー

今週は、忘年会やお疲れさま会が続くかもしれません。職場の飲み会もいいですが、気心の知れた友人や、習い事や趣味でつながる人たちと一年を振り返ることも大事。2019年にがんばったことや楽しかったことを思い出して、今年できなかったことは来年の目標にできるでしょう。師走の貴重な時間を誰とどう過ごすかで、年内の充実度は変わるはず。義理や断りがたい付き合いはあるでしょうが、退屈なことに時間を費やさないことが大事です。

8 ファイター

クリスマスは子どもや若者が楽しむものと考えないように。パートナーとメッセージカードを送り合ったり、気心の知れた友人とパーティーを開いたりすると無邪気に楽しめるはずです。今の年齢だからこその楽しみ方があるので、クールになりすぎないことが大事。26日からは仕事の締めや年末年始の準備で忙しくなりそう。体調管理に気をつけて、大みそかまでしっかり動けるようにしておいてください。


9 バランサー

この週は、人と人のつながりの大切さを痛感しそうです。久しぶりに会う友人がいたり、腹を割って人生を語り合う仲間がいたりすると、自分の人生の縮図を見るように感じるかもしれません。いつまでも仲良くしてくれて、自分を気遣ってくれる人には感謝の気持ちを伝えましょう。週末からは大掃除や年末年始の準備が本格化しそう。買い出しや家電・家具の処分や早めにしておくと安心です。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo