正直萎えた…!彼氏とベッドインする前に避けたい「NG行動」4つ

エッチは、大好きな彼との絆がぐっと深まる大切な時間。

でも、ちょっとした言動がきっかけで、2人の間に大きな溝が生じてしまうことも……!

そこで今回は男性が「正直萎えた」と明かす、エッチ前のNG行動を徹底リサーチしてみました。

「エッチの前に萎えたことはある?」

18~24歳の独身男性20人に「エッチの前に気持ちが萎えたことはある?」と聞いたところ、8人が「ある」と回答。

その理由を詳しく聞いてみると、思わずドキッとするような男のコの本音がポロリ!

大切な人と“そのとき”を迎える前に、こっそりチェックしておきましょう。

エッチの前に避けたい「NG行動」4つ

(1)「ちょっと待って!」とキスを拒否する

「キスしようとしたら、『待って!』って顔を背けて歯を磨きに行った彼女。たしかにキスのときに口臭を気にするのはエチケットだけど、エッチ前のタイミングで拒否されるとショックだからやめてほしい」(T大学3年生)

たとえ口臭が気になるシーンでも、大好きな彼氏をガッカリさせたくなければ、キスを拒んだらダメ!

「彼女に嫌われた……」とショックが大きすぎて、エッチどころではなくなってしまうそうですよ。

(2)スマホばかり見て、エッチに集中しない

「せっかくいい雰囲気なのに、スマホばかり気にしているのを見るとガッカリする。俺よりスマホのほうが大事なのかって……」(N大学3年生)

エッチの最中はもちろん、2人の気持ちが盛り上がってきたタイミングでスマホを操作するのは絶対にNG! 2人の仲を壊したくなければ、マナーモードが鉄則です。

バイブが鳴ってもスマホは放置で、彼との時間に集中しましょう。

(3)「私、胸小さいから」と自虐トークが始まる

「これから盛り上がるってところで、『私、太っているから』『胸が小さいから』『毛が濃くて……』と自虐トークが始まると、気持ちが萎える。ぶっちゃけエッチの最中なんて、女のコが言うほど気にならないと思うんだけどね」(メーカー勤務24歳)

直前になって「だって私は……」と自虐ネタを披露すると、男性をウンザリさせてしまうもの。

ここまで来たら、もう覚悟を決めて彼氏に身を任せましょう。きっとあなたのすべてを受け止めてくれるはずですよ。 

(4)自分から進んで洋服を脱ぐ

「エッチのときに自分から進んで洋服や下着を脱ぎ始める女のコって、正直ないなって思う。男性経験が多いのかと疑ってしまうし、女性としての魅力にも欠けるし……。付き合いが長くなっても、やっぱり彼女には恥じらいを持っていてほしい」(保険会社勤務23歳)

初エッチはもちろん、何度目のエッチでも、ベッドの上では絶対に恥じらいを忘れてはいけません。

男性は自分から積極的に洋服を脱ぐ姿を見ると、ガッカリしてしまうそうですよ。くれぐれもご注意を……!

 

そろそろ大好きな彼氏とエッチの予感♡

何気ない行動がきっかけで、彼氏の愛が冷めてしまうことのないよう、最低限のエチケットは守るよう心がけましょう。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(nudoo、Pangaea、topic_kong、A_Team) アンケート回答者/18~24歳男性