おしゃれカフェのイケメン店員が選んだ「おうちデートで着てほしいコーデ」3選

おしゃれなカフェに行くと遭遇率が高いのがイケメン店員。今回も、緑のエプロンに白シャツがカッコいいあのカフェで働くイケメン店員に、「冬のお家デートに着てほしい服」を聞いてみました!親しみやすいコーデが人気のようです。

「まったりできる格好なのにオールブラックで決めてくるところが良い。ふんわりしてるニットとハイウエストのミニスカはズルい(笑)」
ミニスカート¥7900(ココディール)ニット¥8173(GYDA) 2wayピアス¥2073(ROOM/株式 会社サードオフィス)バッグ¥6900(キャセリーニ)ブーツ¥12900(MURUA)

「こんなオシャレな重ね着見たことない!タートルネックの1枚ワンピで体のラインがはっきりしているからドキッとする。メガネ可愛い。」
ワンピース¥5445(ベルシュカ/ベルシュカ・ ジャパン カスタマーサービス)リブパンツ¥5000(MILKFED./MILKFED.SHINJUKU)メガネ¥1500(ミィパーセント /アダストリア)ヒョウ柄がま口ショルダーバッグ¥2599(スピンズ)パンプス¥ 14000(ダイアナ/ダイアナ銀座本店)

「コートを脱いでこのニットは…(笑)すごく色っぽいのにいやらしくならないところが好き。スカートの色もオシャレ!」
ニット¥15000(COCO DEAL)スカート¥2999(WEGO)スニーカー¥ 5800(コンバース/コンバースイフォメーションセンター)

男子が好きなコーデの記事はこちらからも!