2020年2/17週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/2/17~2/23の運勢は?

1 チャレンジャー

自分、あるいはパートナーが職場で異動、転勤を言い渡される場合、早めに準備を進めましょう。引っ越しが発生するなら、予約がいっぱいにならない前に運送業者を確保して。仕事に関する動きがない人は、筋トレやウォーキングで体を動かすことを心がけると良さそうです。冬場は引きこもりがちで運動をめったにしないなら、筋力が落ちてしまっているかも。家の中できるもので良いので、足腰を重点的に動かして。

2 マジシャン

良いアイデアが思い浮かんだら、頭の中で考えるだけでなく、言葉にして周囲に伝えましょう。職場では同僚や上司が賛同してくれたり、家庭では家族が協力して実現したりする可能性が。「こんなこと言っても誰も相手にしないだろう」とは考えないように。それは職場の人やパートナーが実は求めていることかもしれません。思いついたらどんどん口に出して言ってみてください。

3 ティーチャー

早とちりや誤解に気を付けたい週です。職場の人や家族の話にはよく耳を傾けて、一人合点しないように。「私だったらこうするのに」「こうした方がいいのでは?」と思っても、他人がすることには口を挟まない方がいいかもしれません。視野を広く持って、何事も客観視するといいでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

今週はその場の気分で行動しがちになりそう。イライラしているとそれがそのまま文句として出たり、不愛想な態度として表れたりするはず。でも、感情的な振る舞いは「大人げない」と周囲をドン引きさせるだけでしょう。不安やストレスが高まったら、一人でお茶を飲みながら心を落ち着けると良さそう。お気に入りの曲を聴いたり、オフィスや家を出て5分くらい歩いたりするのも良い気分転換になるはずです。

5 キング

直感と感性を大切にしたい週です。仕事に対しては特に、「こうするのが当たり前」と思い込みすぎないように。また、熟考して出した結論より直感で良いと思った答えが正解でしょう。家庭では感受性を豊かにすることを大切にしてください。リビングに花を飾る、良い香りのアロマを焚く、心地良い音楽を聴くなど心に響く行動を心がけて。家族との関係も良好に保てそうです。

6 メッセンジャー

最近どうしてもダラダラしてしまう人は、一日のタイムテーブルを決めてそれに沿って行動すると良さそうです。適度に休憩を入れて、無理のないスケジュールを組むと効率良く動けるでしょう。もし寒いのに汗が出るとか、訳もなく不安になることが続くなら婦人科を受診するといいかもしれません。更年期障害であっても、改善が見込める漢方があるので医師と相談しながら試してみては?

7 ラバー

今週は、いつも以上に美容に気合を入れましょう。まだまだ乾燥が気になる季節なので、顔には保湿美容液、手にはハンドクリームを忘れずに。静電気で髪がパサつくならヘアパックの回数を増やして切れ毛を防ぐように。また、ハイブランドの基礎化粧品を使うのも良いけれど、食事の内容を見直すことも大事です。肌からの摂取より、口から食べる方が美容効果が高いものも多いでしょう。

8 ファイター

仕事をしている人は、ガツガツと積極的になりたい週です。努力したぶんだけ結果が出るはず。あるいは、やりたいことへの足がかりをつけられるでしょう。専業主婦をしているなら、趣味や習い事で注目されそうです。発表の大舞台が用意されたり、SNSでたくさん「いいね」をもらえたりするのかも。遠慮しないでどんどんアピールしていきましょう。


9 バランサー

今週は、理想と現実のギャップに悩みそうです。体が思うように動かないとか、できるはずと思ったことが実際はできなかったなど、今の自分の状態を冷静に把握できるでしょう。去年できたことができなくなっているなら、体力をつけたり、勉強し直したりして能力の劣化を止められるはず。理想が高すぎた場合は、分相応のレベルを冷静に見極めることが大切です。ムリな背伸びをするよりは、等身大の自分を認めた方が良いでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo