ドキッとしちゃう♡【東京ディズニーランド&東京ディズニーシー】パークで見つけたステキ男子名鑑

キャラクターはもちろん、キャストの中にもドキッとするような男性がいっぱい。パークで素敵男子を探すなら、一番集中しているファンタジーランドのプリンスたちを狙って!出現するプリンスは日々変わるので誰に会えるかはお楽しみです。キャストの素敵男子には、カヌーやゴンドラなど体を使う系のアトラクションで出会えます。2ショットで撮るには入り口にいるキャストさんが撮影しやすいですよ。

A:ファンタジーランドのプリンス・チャーミング

\一緒にダンスも?お姫様になった気分/

それぞれのテーマランドに合わせたキャラクターがグリーティングしに現れてくれます。今日出会ったのはシンデレラの王子様、プリンス・チャーミング。優しいまなざしにうっとり。

B:ビーバーブラザーズのカヌー体験のみんなを鼓舞するパドラー

\力強い漕ぎっぷりに見とれちゃいました/

カヌーでアメリカ河を一周するアトラクション。ゲストもパドルを持って漕ぐのですが、筋肉モリモリのキャストさんがかっこよくって……漕ぐことを忘れてしまいそう。

C:ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションの探検ツアーのおしゃべり番長

\芸人さんも負けちゃいそうな面白トークに笑顔炸裂☆/

軽快なトークが人気の船長さんが乗るボートで、神秘的なジャングルを探検。ボートを乗り降りするときも、サポートしてくれちゃいます。

D:ファンタジーランドのフリン・ライダー

\編集部イチ推し話題のハンサムボーイ/

「塔の上のラプンツェル」に登場するフリン・ライダー。ディズニー史上最高のイケメンとも言われている彼、映画の中では王国一の大泥棒なんですよ。夜のパレードにも登場しているので、見てみて!

E:トゥモローランドのオーパス・ファイブ

\歌声にキュン♡ 私を見つめて歌ってほしい/

トゥモローランドに現れる5人組のシンガーさん。アトモスフィアショーとして、ヒューマンビートボックスやボイスパーカッションでディズニーソングを歌い上げます。アクロバットを披露してくれることも。

F:ハロー、ニューヨーク!のパルクールパフォーマー

\信じられないほどの身体能力にびっくり!/

ミッキーたちがニューヨークの街を楽しむショーに出てくるパフォーマーたち。壁や箱を駆使して飛んだり回転したり走ったり……その動きがかっこよすぎる!ドキドキしちゃいますよ。

G:トゥモローランドのMr.インクレディブル

\陽気なヒーローに遊んでもらっちゃった/

スーパーヒーローになるためにトレーニングに励んで今のボディを作り上げたMr.インクレディブル。そのマッチョぶりは女性の心をわしづかみ。お茶目な面も人気の理由かな?

H:ピクサー・プレイタイム・パルズのバズ・ライトイヤー

\無限の彼方へ連れていって☆/

自分をおもちゃではなく本物のスペースレンジャーだと思い込んでいる。思い込みが激しく単純な性格。相棒のウッディの妹分のジェシーに一目ぼれするという情熱的な一面も。

キャストの〝お仕事〟紹介!小冊子を手に入れて

パーク内にいる色々な職種のキャストさん。その魅力を紹介した冊子が期間限定でもらえますよ。お仕事内容や働いている場所、コスチュームも記されています(3月19日まで)。

今月のステキ男子MAP

▼東京ディズニーランド

▼東京ディズニーシー

2020年『美ST』4月号掲載 撮影/平林直已 取材/西岡直美 編集/長谷川 智 ⓒDisney *紹介したショーは内容の変更や中止になる場合があります。

美ST