アラサー社長秘書の好感度UPには「オフ白ニット」がハズせない!

こんにちは。桶谷綾乃(@ayn.2020)です。

春は気候もファッションも1番好きな季節。
お店にも明るい色のファッションアイテムが多く並び、見ているだけでわくわくしちゃいます♡

今回ご紹介するのは春に向けて購入したオフホワイトのニット

Knit:OUVRAGE CLASSE

Skirt:JOURNAL STANDARD

袖部分がポンチョのようになっていて、ゆったりとしたシルエットだけどラインを美しく見せてくれるんです。

今回はサテンスカートに合わせ、きれいめにしてみましたが、デニムなどのパンツスタイルに合わせてカジュアルダウンしても◎。

素材も柔らかく動きやすいのでオフィススタイルにも着回しできるお気に入りニットです。

文/桶谷綾乃(@ayn.2020)
Profile
気になったものはとことん調べて挑戦するミーハー女子。航空会社で客室乗務員を経て、現在は社長秘書。国内、海外旅行が趣味。