CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~3月号編~

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…? 人気のあのバッグから天然石ジュエリーまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。

    ETRÉ TOKYOのニットスカート

    数あるニットスカートでも、他ではあまり見かけないケーブル編みが気に入り購入。くるぶしが少し覗くぐらいの長めの丈感で、今年らしいバランスに仕上がります。オーバーサイズトップスと合わせる予定です。

    (スタイリスト /平沼洋美さん)

    STAIRのワンピース

    凛としたネイビーに詰まった首もと…前から見ると上品なワンピースですが、後ろ姿では一変、背中が開いた大胆なカッティングが。一見優等生でも実はセクシー。そんな2面性のあるデザインに惹かれました。

    (スタイリスト/児嶋里美さん)

    CELINEのローファー

    ちょっぴりヴィンテージが気になる今のムードにぴったりとハマるクラシカルなローファーを、エディ・スリマン率いるセリーヌで発見。シャツワンピやデニムなど、トラッドなコーデとも相性がよさそう!

    (ライター/棚田トモコさん)

    PIERRE HARDYのボディバッグ

    シックなモノトーンに太めのストラップ…メンズライクなディテールに惹かれてお迎えした、ピエールアルディのボディバッグ。小さく見えますが、スマホやお財布など、ひととおりのアイテムは収納可能です。

    (編集/藤田摩吏子)

    ReFaのシャワーヘッド

    友人から「使い続けると髪がサラサラになって、肌がスベスベになる」と聞いて即ポチ。水圧は若干弱めですが、柔らかなシャワーが気持ちいい…! ホテルのシャワーのような見た目にもアガリます。

    (編集/陣内素実)

    LOUIS VUITTONの財布

    新生活にともない、お財布も新調。長く使いたかったので、原点回帰的な定番のモノグラムをセレクト。シンプルな見た目、ちょうどいいサイズ感、ベビーピンクカラーの内側&ボタンでお気に入りです。

    (ライター/田村宣子さん)

    made of Organicsののどスプレー

    担当している連載「コスキチ CLINIC」で知り、買いに走ったこちら。体の中に入れるものは、ナチュラルな成分が嬉しいです。風邪やインフルエンザの恐怖におびえるこの季節、元気に乗り切りたい!

    (ライター/広田香奈さん)

    GUCCIのミニバッグ

    バッグが欲しいな~と思っていたところ沖縄のDUTY FREEで見つけた、グッチの巾着バッグ。小柄なウェーブ体型的にはバッグはこれくらいの小さめサイズがしっくりきます。チェーンの華奢さも◎。

    (編集/水澤 薫)

    Pomellatoのリング

    ずっと憧れていた〝NUDE〟のリング。店頭でアームがパヴェになったこのデザインを見かけて、「これだ!」と思い色々試着。カジュアルにつけられるアクアマリンに決めました。ずっと大事にしたい宝物です。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)