さすがに呆れた…男性が嫌がる「ベッドへの誘い方」4つ

自分からエッチに誘うのは、結構ハードルが高いですよね。

大好きな彼女から誘われたら、彼も喜んでくれそうなものですが、実はそうとは限らない場合も……!

そこで今回は、男性が呆れた女性の“エッチの誘い方”をご紹介します。もしかすると、あなただけ気持ちが高ぶっているのかも!?

 

(1)ストレートな誘い方は逆効果!?

「ストレートに『エッチする?』と恥じらいもなく言われたときは、ちょっとイヤでしたね。女のコには、いつまでも恥じらいを持っていてほしいのがオトコ心です」(IT関係24歳)

あまりにストレートな物言いだと、男性が引いてしまうこともあるようです。「女のコは少し恥ずかしがるくらいが可愛い!」という男性は多いみたい。

誘い文句はオブラートに包むようにしましょう。態度や表情も工夫して、控えめに誘ってみると彼のリアクションが変わってくるかも……?

(2)エッチは無理強いしちゃダメ!

「『あんまり気分じゃない』と伝えたのに、いきなり押し倒されたことがあります。こっちの気持ちを無視するのもありえないし、女のコとしてどうなの?とも思った」(私立W大学3年生)

強引すぎるのも、男性からすると呆れるポイントになるみたい。

恥じらいが感じられませんし、男性の気持ちを無視しているのもマイナスポイントです。

男性だってエッチしたい気分じゃないときはありますから、そこはしっかり理解してあげましょう! 彼が恋しくなる気持ちはわかりますが、まずは“お互いの気持ち”を大切に。

(3)エッチをするシチュエーションも考えて!

「出かける直前に『したくなっちゃった……♡』と言われたときは、空気読んでほしいと思いました」(私立A大学3年生)

エッチをするときは、タイミング&ムードが重要ですよね。シチュエーションがそろってこそ、興奮する気持ちが高まるもの。

だからこそ、変なタイミングでのお誘いはNG! 長く付き合っていても、男性にとって“彼女との夜”はいつまでも神聖なものです。

誘いたいと思ったときは、まず今の状況で自分が誘われてうれしいかを考えてみましょう。

(4)自分の気持ちばかり優先するのはNG!

「課題をしているとき、ベタベタとまとわりつかれた。さすがに状況を考えてほしいと思った」(私立K大学2年生)

勉強や仕事で忙しいとき、エッチをするひまがないときに誘われても困りますよね。

いつもはうれしいかもしれませんが、やるべきことをしているときのスキンシップは邪魔でしかないとの意見が……。彼がなにかに夢中のときは、純粋に見守ってあげましょう!

 

誘うときには、タイミングと伝え方がポイント!

彼が喜んでくれる誘い方をして、ラブラブな時間を過ごしましょう♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、buritora、Fast&Slow )