フルーツサンドの甘い誘惑。全国おすすめカフェ3選

カラフルな断面に気分が上がる♡ みずみずしいフルーツとふんわり軽いクリームが魅力の美味しいフルーツサンドが食べられる、おすすめのカフェをご紹介します。

 

 

隠れ家のようなおしゃれな空間

Photo by□07nice11

断面萌えのサンドイッチが豊富なお店。季節ごとに中のフルーツの種類が変わるフルーツサンドは大人気メニュー。重たくないベーグルともったりとしたクリームチーズは、ボリューミーながらも女性でもペロリと食べられる一品。

DIG INN

福岡県福岡市中央区白金1丁目7−10

□diginn_sandwich

 

昔なつかしい純喫茶のような雰囲気

Photo by□fumfumfu

’80年代の昭和なムードが漂うお店で銀のトレーにのせて提供されるフルーツサンド。シンプルな食パンの間に挟まれたフレッシュなフルーツと、溢れそうなくらいたっぷりのホイップクリームは一度食べたら病みつきになること間違いなし。

喫茶ゾウ

京都府京都市上京区三丁町440−3

□kissa_zou

 

地元の人に愛され続ける喫茶店

Photo by□hinapi124

シックなテーブルやイスとオレンジ色の灯りがノスタルジックな印象の店内。新鮮ないちご(紅ほっぺ)をふんだんに使ったフルーツサンドはお店の看板メニュー。ふわふわのホイップクリームは甘さ控えめで、飽きずに何個でも食べられてしまいそう。

珈琲閣

愛知県西尾市緑町5丁目57

□_coffee_kaku_

 

bis3月号のメイク企画「“絶対可愛い”の組み合わせ法則」では、フルーツサンド×フルーツ柄の可愛い組み合わせをご紹介しています。どの瞬間を切り取っても元気が出るような可愛いメイクは必見!