あなたも経験アリ?思わずムカッとした「ベッドタイム中の地雷発言」4つ

「なんでいまそんなこと言うの……」彼のエッチ中の言動に思わずイラッとしたことはありませんか?

お互いにとってしあわせな時間であるべきだからこそ、余計にイライラするものです。

そこで今回は、ムカッとしたエッチ中の言動をエピソードとともにご紹介します。あなたももしかして経験アリ?

 

(1)「今日はつけなくてもいいよね?」

「いつもよりラブラブなムードでエッチしているとき、彼が『今日はつけなくていいよね?』と言ってきた。もちろんコンドームのこと。なんかつけないのが当たり前みたいな言い方がムカつくし、せっかくのラブラブムードもぶち壊しになりました」(アパレル関係23歳)

将来のためにも、しっかり用意しておきたいコンドーム。しかし男性の中には、つける重要性をしっかり理解できていない人も……。

だからといって盛り上がっている流れで、コンドームをつけない交渉してくるのはムカつきますよね! どんなときでも、毅然とした態度で「イヤだ!」を伝えましょう。

(2)「太った?」

「確かに太ったかもしれないけど、エッチのときに言わなくてもよくない!?」(アパレル関係21歳)

エッチのときは、もちろん服を脱ぎますよね。だからこそ、体型の変化に気づいてしまうのが本音。

ただ、いくらなんでも「太った?」とストレートに言われると、誰でもショックを受けます。二人の愛を確かめる場でわざわざ言わなくても……と、そのあとのエッチにも身が入らなくなることも。

そんなデリカシーのない発言をする彼とは、今後うまくいかないかも……!?

(3)「下手だな」

「一生懸命彼のことを気持ち良くしようと頑張っていたのに、『下手だなー』と半笑いで言われたとき。もうちょっと言い方あるだろ!と思った。自分が下手って言われたら、絶対逆ギレするくせに!」(私立K大学2年生)

一生懸命頑張っている女のコに対して、そんな言い方はないですよね!

なんだか誰かと比べられているような気もして、イヤな気持ちになります。「下手!」とストレートに言わず、「こうしてほしい」とオブラートに包んで言ってほしいものです。

(4)「痛いのが気持ちいいくせに」

「噛んできて、痛いと言ったら『痛いのが気持ちいいくせに』ともっと噛まれた。痛いを気持ちいいだと思うオトコってなんなの!?」(飲食関係22歳)

たまに、自分のSキャラが好かれていると勘違いしている男性いますよね。

「痛い」と「気持ちいい」は、まったくもって違う反応だということを、ベッドインする前に念をおしておくといいかもしれません。もしくは先手を打って、彼に自分の気持ちいいところを伝えておくと、彼もあなたの好みを理解してくれるかも……!

お互いとろけるような優しい夜を目指していきましょう♡

 

いいムードだった空気が、一言の“地雷ワード”によって一変することはよくあります。彼に向けていた恋心が、一瞬で冷めてしまうことも……。

ただ、勘違い発言やデリカシーのない発言は、彼にとってもイヤなもの。ネガティブな気持ちにさせないように、あなたも今回ご紹介した地雷発言を彼に向けないよう気をつけてくださいね!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Glampixel、Pangaea、miya227)