フェンディの名品バッグが史上最少サイズ、びっくりな大きさに!

キャッシュレス時代に突入し、財布やバッグがミニマム化していく中、ついにファンディにもその波が!新しく登場した「ピコ バゲット(Pico Baguette)」は、フェンディ史上最小サイズ。ちょうどエアーポッド(AirPods)ホルダーとして入るサイズで、バッグとしてだけではなくアクセサリーとして使うのも可愛い。そのアイコニックな新デザインの最小バッグをご紹介致します!

フェンディ史上、最小のバッグ「ピコ バゲット」が可愛い!

フェンディ史上最小であるこのバッグの名称は、ミクロ(micro)とナノ(nano)を下回る最小のピコ(pico)からインスピレーションを受けたもの。大小様々な大きさのビーズ刺繍でラグジュアリーに彩られ、中にはフリンジが踊るタイプも登場するピコ バゲットは、女性の“宝物”を持ち歩くのにぴったり!4cmx4cm という信じられないほど小さなこのバゲットには、長いチェーンがついています。このチェーンはクロスボディにしたり、2~3回ひねってネックレスにしたり、チャームとしてバッグに取り付けたり、腕にブレスレット風に巻きつけたり…とマルチに使える!

バッグの中には、エアーポッド(AirPods)を入れたり、指輪などのアクセサリーを入れたり、ちょっとした宝物をしまうのに便利です。この可愛いバッグは2020年2月より、世界中のFENDI直営店とfendi.comにて販売開始しています。「それ、どこの?」と聞かれる、ファッショナブルなアクセサリーで皆んなの視線を集めましょう!
    ※ブラックとブルーは参考色となります。

お問合わせ先:FENDI JAPANフェンディ ジャパンTEL0335146187