人気ブランドが試せて3045円!可愛すぎるサブスク「My Little Box」がスゴすぎる件

気になるものにはすぐに飛びつきたい!現役女子大生早耳隊・学生ライター望月が、可愛すぎるパッケージ&お得感に最近ハマっている「My Little Box」をご紹介。驚きなのはGIVENCHY、ETVOS、LANCÔMEなどの超人気ブランドのアイテムも入って、3045円!毎月ワクワクが止まりません。

「My Little Box」とは?

My Little Boxは2011年にフランス・パリで始まった、今では世界中で約16万人の女性が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

ボックスは毎月シーズンやトレンドに合わせてテーマが決められていて、パリスタイルを叶えるアクセサリーや厳選されたブランドコスメ、ナチュラル成分にこだわった独自開発のMy Little Beautyなどのアイテムが入っています。

可愛すぎるボックスデザイン!も私の推しのポイント。毎月テーマに合わせて、スケッチ風や水彩画風などデザインもこだわり抜かれています。

毎月これが続くってスゴ過ぎる!と感動を伝えたく、今回は2019年11月、12月に届けられたもの、そしてただいま発売中の2月のボックスの中身を、ズラリと大公開しちゃいます!

【11月】冬の乾燥するお肌を「ETVOS」でパーフェクトケア!フレンチガール流のリラックスできるホームセット

11月は大人気のETVOSのスキンケアのお試しサイズがセット!敏感肌の人でも安心して使うことができてセラミドの働きでみずみずしいモテ素肌を作るための3ステップが入っていました。

さらにMy Little Beautyのコンフォーティングボディクリームでボディケアも可能。ジェルのように軽いから使いやすく、甘いバニラの香りで優しい気持ちになりつつ、もちもちなお肌を手に入れることができます。

お家でリラックスをする時に、空間の演出にこだわるのがフレンチガールだそう。セラミックキャンドルハウスでキャンドルを灯してリラックス空間を作ることで、気持ちよく眠りにつけて美肌をキープ。その他、肌寒いこの季節にぴったりな湯たんぽで、体を冷やさないようにケアもできます。

【12月】豪華GIVENCHYの現品サイズリップがベロアボックスに!特別なデートの準備ができる

12月はクリスマスシーズンにぴったりのラインナップでした。ベロア素材で高級感のあるジュエリーボックスに、冬のデートコーデに似合うゴールドのヘアアクセがIN。そして目玉は、ラグジュアリーブランドであるGIVENCHYの勝負リップの現品サイズが入っていたこと!

さらにRAFRAのクレンジングと、My Little Beautyのアフターパーティーローションでうるおうモテ肌へ導いてくれるセットでした!

【2月】パリジェンヌに愛されるコスメブランド「LANCÔME」がIN!雪が降る冷たい空気の街へのお出かけキット

雪が降ることもある、冷たく澄んだ空気の中を歩く時には、ふわふわミトンとモコモコの可愛らしいオフホワイトポーチを片手にして、パリジェンヌ気分でお散歩なんて妄想をかきたてられるセット。

2月の大注目はランコムの、リピーターが絶えないレネルジーシリーズのローションが試せること。乾燥する季節でもハリと弾力のある美しいお肌をGETできちゃいます!

さらにプラスして、昼晩いつでも使うことのできるアンブリオリスの保湿クリームで、艶やかなお肌に。1日中街を歩き続けたお肌はしっかりとダメージを受けているから、My Little Beautyのリラクシングナイトバームを週2~3回使って、お肌にご褒美を♡

カモミール&ラベンダーの香りだから、寒い季節でもリラックスして眠りにつけちゃうと至れり尽くせりの内容に感動しました。

こちらは2月中であれば、購入可能です!

毎月のパンフレットに隠された!耳より情報に注目!!

実は各月のボックスの中に入っているパンフレットの裏面に、次月のボックスに入るアイテムのヒントが書かれているんです。次のボックスが楽しみになる工夫が嬉しいですね!

こんなに可愛くて実用的なものがたくさん詰まったボックスが【3045円/月】!

定期購読にして毎月クレジットカードの自動決済でご褒美ボックスが届きます。
さらに、住所を変えるだけで友達に送ることもできるから、プレゼントなどにもぴったり!
もちろん一回でやめることもできるから、まずはお試し気分でボックスをGETしてみるのもありかも。

3月からもコラボボックスは続く予定。ぜひパリジェンヌ気分を味わってみて!

↓My Little Box公式ホームページ↓

撮影/相澤琢磨 取材・文/望月海帆 編集/倉石園子

おすすめコスメ記事