今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/2/22~3/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/2/22~3/22】

花星人

ミスがトラブルに発展…。慌てず冷静に対処して!

全体運

自分の苦手分野でミスしてしまうかも。
そういうときは新しく興味を持っている分野を追求してみることで、可能性がどんどん広がりそう。
また、人間関係も拡大の兆しが。知り合いの中でも、尊敬できる、真似したいと思うコがいたら、
積極的に話しかけて友達になったり、自分からコミュニティを広げることで、ヒントが見つかるはず。

恋愛運

好きな相手が別のコに片思いしてるなど、ショッキングな噂を耳にして雲行きが怪しくなる予感。
友達に協力してもらって彼のことをリサーチしてみると、ただ仲がいいだけの友達同士ってこともあるから、
変な噂を鵜呑みにして早とちりするのはやめて。恋人同士でも、すれ違いがトラブルの原因に。
お互い歩み寄る気持ちを持って。

ラッキーアイテム

華奢なシルバーリング

今月の運命日

3月13日

 

大地星人

外に出るほど運気UP!チャンスをものにできるはず。

全体運

プライベートを充実させればさせるほど、うまくいく運勢。
この時期はあなたを遊びに連れ出してくれる人がラッキーパーソン。基本お誘いには乗るようにしてみて。
仕事では、堅く考えすぎたり、「自分がやらなきゃ!」と自分を追い込まずに、
人に任せられるところは素直にお願いしてみると、びっくりするほどスムーズに事が進んでいくはず。

恋愛運

自分磨きが恋愛成就に直結するとき。
雑誌やネットで好きなモデルのコーディネートやメークを参考にして自分をブラッシュアップさせて。
特に目元のメークは、相手に与える印象が大きく変わるポイント。
なかなかうまくいかないと思ったら自分であれこれ試すより、
プロのBAにタッチアップしてもらったり、得意な友達に教えてもらって。

ラッキーアイテム

ピンクの小物

今月の運命日

3月7日

ダイヤモンド星人

楽しい予定を詰め込んで!出会いが多い1カ月になる予感♡

全体運

目標に向かって計画的に取り組むことで、チャンスをものにすることができそう。
思いつきで行動したり、始めてすぐに「やっぱりやめた!」と三日坊主になってしまうと、
叶いそうな夢も遠ざかってしまいます。勉強や趣味でも何か興味のあるものがあれば、
人の意見や情報に惑わされず、まずは続けてみることを意識してみて。

恋愛運

同じアーティストが好きだったり、趣味が似ていたりなど、共通の話題がある人と一気に仲良くなれそう。
だからまずは「ルックスがタイプじゃない」とか「年下は苦手」とシャットアウトせずに、
友達感覚で仲良くなれるように心がけて。カップルは、シミラールックやお互いの趣味に合わせてみると
デートがより一層楽しくなれそう♡

ラッキーアイテム

ヘアアクセ

今月の運命日

3月19日

雨星人

イヤなことがあったら気分転換!ストレスを溜め込まないで。

全体運

あと一歩というところで邪魔が入ったり、思ったように物事が進まなそう。
でもここでズルしたり、他の人の足を引っ張ろうと思ってしまうと、よからぬ噂をたてられてしまうかも。
他人に対して思いやりのある行動をしたり、誠実な態度でいることで、
しっかりあなたの評価は上がるはず。着実に目の前の課題を一つ一つこなしていって。

恋愛運

自分の考えを押し付けたり、束縛してしまうと、相手の気持ちが遠ざかってしまいそう。
自分の気持ちに正直になるのはいいけれど、一方的に何度も連絡したり、
細かく彼を監視するのはやめて。この時期は二人でいるときにホッと安心してもらえるような
雰囲気作りを心がけると、自然とよい関係に発展していきそうなので、焦りは厳禁。

ラッキーアイテム

バスソルト

今月の運命日

3月11日

 

海星人

メンタルが揺れ動きやすいとき。自分を見失わないで!

全体運

面倒なことを頼まれてテンションが下がったり、失敗を指摘されて落ち込んでしまうことがあるかも。
しかし、それは成長のキッカケになること。「なんで自分だけ?」と思わずに、
目の前の課題をしっかり乗り越えることで、次にはビッグチャンスをものにできるはず。
イヤなこともうまくポジティブに変換して、モチベーションを高めましょう。

恋愛運

他にやりたいことがあるから今は一人でいいやと、恋する気持ちになれなさそう。
だけど、周りで恋愛が充実している人を見ると羨ましい気持ちが募ってきてしまいそうです。
現状から脱したいなら、まずは恋愛したいという気持ちを高めることから始めて。
ラブストーリーの漫画やドラマを観て、恋する気持ちを思い出すのも手。

ラッキーアイテム

シートマスク

今月の運命日

3月10日

鉄星人

自分に自信を持って!ネガティブマインドは封印。

全体運

すぐに結果を出したいと思ってもなかなかうまく前に進まなそう。
今は自分に必要な資格や免許取得の勉強を始めたり、自分のスキルを高めたりなど地盤を固めるべきとき。
だからこそ、ひとつのことに集中しして取り組んだり、目標を明確にすると、
一直線にゴールを目指せるはずです。こんな自分になりたい!という理想のビジョンを描いてみて。

恋愛運

思わぬところで恋が生まれる予感。
全然恋愛対象じゃなかった友達から告白されたり、昨日まで普通に接してた
バイト先の先輩から誘われたり、急な展開に焦ってしまいそう。
恋愛運が高まる1カ月になるので、少しでもいいなと思うなら、気軽にデートの約束をしてみて。
カップルはお互いのいいところや好きなところを言い合って愛の確認を。

ラッキーアイテム

パステルカラーのネイル

ラッキーデイ

3月8日

太陽星人

頭であれこれ考えすぎるより、まずは流れに乗るのも手!

全体運

新しいことにチャレンジしたくなるとき。
ネットやSNSで見つけたこととか、友達から聞いた話でも、
やってみたいと思ったことがあれば積極的にトライして。
しかもそこから新しい交友関係が広がっていったり、恋愛に発展するような出会いもありそう。
一石二鳥で楽しめるはずだから、この1カ月はフットワーク軽めに過ごしてみて。

恋愛運

少しずつ恋愛運は上昇中。
夏に向けてドンドン盛り上がっていくので、この時期から友達の輪を広げたり、
好きな人を見つけたり、恋愛と積極的に向き合って。
その代わり、口がうまかったり、ノリがよかったり、すぐにお酒に誘ってくるような男には要注意。
楽しく盛り上がるのはいいけれど、危ないなと思ったらすぐに縁を切って。

ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーデイ

3月14日

木星人

迷わず突き進んでOK。自分の直感を信じて!

全体運

自分の感覚を大切にして!
他の人がおすすめするものよりも、自分が面白いと思ったことを優先することで、
あなたらしさがドンドン磨かれていくはず。今の時代、セルフプロデュース力がとっても大事。
「みんなと一緒」よりもオリジナリティを追求して、ファッションやメーク、
SNSの発信の仕方やライフスタイルを再考してみて。

恋愛運

思い切った決断がこれからの恋愛を大きく左右しそう!
好きって気持ちがあるなら、失敗を恐れずにアタックしてみて。
自分の気持ちに正直になれなかったり、周囲の顔を気にしすぎて、動けないでいるのはもったいない。
「あのとき、伝えればよかった」と後悔しないように、
今の自分の気持ちを大切にして、攻めの姿勢でいきましょう。

ラッキーアイテム

春の新作コスメ

ラッキーデイ

3月2日

キャンドル星人

思い通りにいかない1カ月に。ヒートアップしないよう注意。

全体運

学校の課題が多かったり、バイト先でも任されることが多くてぐったりしてしまいそう。
疲れが溜まると愚痴が多くなったり、攻撃的になりやすいから、今月は気持ちをリラックスさせることを心がけて。
また人に合わせすぎるのも要注意。誘われたイベントでも乗り気になれなかったり、
会いたくない友達がいれば、うまく口実をつくって断って。

恋愛

イライラが爆発して、相手にキツく当たってしまうことがあるかも。
カップルはちょっとしたことで口論になりやすいから、
イラッとすることがあっても感情的にならないように気をつけて。
意中の相手に関する悩みがあるときは、異性の友達に話を聞いてもらうのがおすすめ。
相手の目線に立って、納得できるアドバイスをもらえそう。

ラッキーアイテム

肩見せニット

今月の運命日

3月15日

山星人

仕事ばかりではダメ!自分をたっぷり労ってあげて。

全体運

楽しいことが次々に起こりそう!
誘われたイベントには積極的に参加したり、嬉しいオファーがあれば勢いに乗ることが大事。
毎日学校、バイト先、自宅の往復なんて生活をしていると、
そのルーティンから抜けられなくなってしまいます。
「これじゃダメだ!」と思ったら自分から風向きを変えて!
運命は待ってるだけでは変わりませんよ。

恋愛運

動けば動くだけ結果がついてきそう。
いいなと思ってる人がいても、遠くで見ているだけでは距離は縮まりません!
今月の目標は、意中の彼を含めたグループで遊びにいくこと。
共同作業をすることで一気に仲良くなれるはずです。
連絡先の交換やSNSのDMでやり取りしたり、いいねを押して自分の存在を少しずつでもアピールして。

ラッキーアイテム

花柄のワンピース

ラッキーデイ

3月16日