美容のプロが認めた! ズボラな私でもクレンジングが楽しみになった魔法の神クリーム

コスメ大好きで、暇さえあればコスメやメークの研究をしているJJ学生ライターの上戸が、偏愛するコスメをお届けするこのシリーズ。今回はズボラなわたしを変えてくれたクレンジングアイテムの登場です。噂によると公式の先行販売、数日で完売したとか…

今まで疲れて帰ってきてクレンジング面倒だなって思ってましたが、このアイテムと出会って、毎晩のクレンジングが楽しみになりました。そんな素敵なクレンジングを紹介します!

オルビスの新作、癒しのクレンジングクリームが神!

オルビス  オフクリーム
(2020/2/21 発売)


毎日頑張る女性の肌も心もスイッチオフしてくれるクリーム。

わたしがいちばん推せるポイントはテクスチャー。
こっくりしてるのにふわふわしたクリームは手に取るだけでリラックスします。

これを秒速5センチメートルの速度で顔に広げてメークと馴染ませるとクリームがオイル状になって感触がふわっと軽くなります。この瞬間がわたしはたまらなく好きなんです♡ 2〜3回使って病みつきになりました!オイル状になったらメークがクリームとなじんだサイン。そのまま洗い流すとしっとりした肌になります。

このクリームは汚れだけを落としてくれるので、うるおいは守ってくれます。
オルビスによると、オフクリーム使用後に角質水分量が135%UPするとか!

こちらのオフクリーム、公式サイトでサンプルをゲットできるので
気になった方はぜひ試してみてくださいね♡

撮影/相澤琢磨

美容ライターの偏愛コスメはこちらからも!