もう離さない♡彼女を大事にすると決意した「はじめての夜」エピソード3つ

いよいよ大好きな彼氏と初エッチの日。

できるだけ“可愛い彼女”を演じたいけれど、何をしたらいいのか分からない!

そこで今回は、18~24歳の独身男性20人に“はじめての夜”に関するアンケートを実施しました。「可愛すぎる♡」と彼をメロメロにしたエピソードがあきらかに……♡

 

彼女を大事にすると決意した「はじめての夜」エピソード3つ

(1)見つめながら「こんなの初めて…」と言われた

「誰が見ても清楚系で、男性経験の少なかった彼女。半年くらいかかって、やっと初エッチのときを迎えたんだけど、『ジロジロ見ないでね』と顔を真っ赤にしながら恥ずかしがる姿がとにかく可愛くて……。本番中にギュッとしがみついてきて、気持ちよさそうに『こんなの初めて……!』と見つめられた瞬間、もう絶対に離さないって心に決めたよね」(IT業界勤務23歳)

経験人数の少ない女性とベッドインしたことに対する責任感と、「こんなの初めて」という率直な感想に、彼の興奮がピークになったそう!

自分の経験値が少なくて心配する女性が多いですが、男性にとってはそんなにネガティブなことではないみたい。むしろ先に“経験回数の少なさ”であることを伝えてあげることで、多くの男性は特別感にドキッとするようですよ♡

(2)思わず出ちゃった方言に胸キュンした

「いつも標準語の彼女だから、福岡出身だって忘れていたんだけど、エッチの最中に『もう、ダメばい』と博多弁でつぶやかれて胸キュンした。ふとした瞬間に出る方言って、何であんなに可愛いんだろう。一瞬でハートをわしづかみされた」(K大学4年生)

ふとした瞬間に出る方言は、オトコ心をぐっとつかむみたい! 特に告白シーンやベッドタイムでは、その効果が絶大で「ズルいくらい可愛い!」「どうしてそんなに可愛いの?」と男性からは絶賛の声が多数ありました。

地方出身の女性は、恥ずかしがらずに方言を使って愛情表現してみてはいかがですか? いつもは標準語で隠しているからこそ、そのギャップに特別感を感じてくれるはず!

(3)「次は、私の番ね」とたっぷり愛撫してくれた

「マグロ気味な彼女を優しく愛撫していたら、『次は、私の番ね』とたっぷり時間をかけて愛情表現をしてくれたのがうれしくて、本番前にトロけそうになった。体の相性も大事だけど、心が満たされるエッチができる相手ってなかなかいないよね」(T大学院生2年生)

恥ずかしいからといって、いつまでも受け身では彼氏が物足りなさを感じてしまうかも。思い切って「次は、私の番ね」と選手交代してみてはいかがですか?

あなたの愛情たっぷりの愛撫に、彼がメロメロになること間違いなしですよ♡

 

“はじめての夜”で彼氏を骨抜きにするポイントは、ベッドの上でみせる“ギャップ”みたい!

恥ずかしがりすぎず、でも積極的すぎない“ちょうどいい”距離感で、たっぷりの愛情を彼に届けるよう心がけてみましょう。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳男性