毛玉にならないコットンニットで春は全方位モテ!【アラサー女子の新作コーデ】

今回のテーマは、春のお買い物!
私は、DEMYLEEのコットンニットをご紹介したいと思います♡

コットンなので春先から、冬はレイヤードして使うことができて、毛玉にもならないので、毎年少しずつ買い足しています。

今シーズン購入したのはこちら⇩

ロング丈は今まで持っていないデザインで、Ron Hermanで購入したものです。

全身はこんな感じです。
ZARAで2色買いした鮮やかな色のパンツもお気に入りです!

knit DEMYLEE
pants ZARA
bag VASIC
shoes CHEMBUR

 

早くニット1枚でお出かけできる暖かさになると良いなぁ。。。
まだ寒い日も続きますが、皆様風邪やコロナにお気をつけ下さいね。
また更新します!

松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格も取得。
CLASSY. LEADERSとしても活動中。