【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~3月号(2)

まだまだ寒い日もありますが、
暖かく、花粉も気になる今日この頃。
今年は一段と春服の出番が早くなりそうですね。

そこで、今月ライターTがおススメしたいのは
春一番から大活躍してくれそうな
C+のジョーゼットロングシャツです!
アイテムをチェック

ロングシャツ

個人的に、透け感のあるエアリーな素材にやられました(笑)。

IMG_2457
IMG_2454
IMG_2456

見て下さい!着心地が軽やかだから、羽織るだけで艶っぽく見えちゃうんです♡
普段デニムやパンツスタイルが多い方こそ、是非お試しを!
単調になりがちなカジュアルコーデがぐっと華やぎます。

さらに、このシャツはスカートやワンピースに合わせても素敵。
丈が長めなので、ちょっとフェミニンな装いも大人モードな印象に格上げします。
暑くなってきたら、TシャツやタンクトップをINしてシャツとして着たり、
ノースリーブワンピの上にさらりと羽織ったりするのもいいですね。

いろんな着方を想像できるアイテムは、オシャレ気分が上がります♪
皆様なら、どんなコーデに合わせますか?

ライターT