《画像まとめ》与田祐希ちゃん20歳のアニバーサリー! bisの誌面カットを一挙公開♡

5月5日に20歳を迎える乃木坂46の与田祐希ちゃん。2019年7月号からbisのレギュラーモデルになり、今年は2nd写真集「無口な時間」発売など大活躍! 今回誕生日を記念して、bisの誌面カットを厳選して公開します♡ 懐かしい姿からプレイバック!

記念すべき初登場の1枚!

2018年3月号ではヘアアレンジの企画で初登場しました。まだあどけない表情の与田ちゃんにきゅん♡
関連記事はこちらから

猫ちゃんに変身♡

2018年11月号でハロウィンの企画で猫ちゃんに変身!「ガーリー」をドレスコードに、甘くて楽しい秘密のハロウィンパーティをイメージしてシューティングをしました。
関連記事はこちらから

レディ感溢れるスタイル

2019年7月号のファッション企画でガーリーなシースルーシャツを纏った与田ちゃん。やわらかな印象でレディ感たっぷり♡  
関連記事はこちらから

レギュラーモデルに決定

動物が大好きな与田ちゃんは、実家のヤギを飼っているほど! ふわふわのプードルと2019年7月号で共演しました。レギュラーモデルが決定した思い出深い号です。実家のヤギ・ゴンゾウへの愛はこちらで語っています。

関連記事はこちらから

甘い世界へ誘う♡

甘い魅力漂う、ドリーミングな雲の世界に舞い降りた妖精のようなカット。2019年9月号の新作香水の企画で登場しました。
関連記事はこちらから

初の単独表紙

初の単独表紙を飾った2019年11月号。bis的シノワズリの世界観で、チャイナガールやプリンセスをイメージしたデコラティブな衣装を着こなしてくれました。
関連記事はこちらから

ヘアアレンジ企画に登場

最新の2020年5月号では、ヘアアレンジの企画に挑戦。初登場時と比べてぐっと大人っぽい表情を見せてくれるようになりました。
関連記事はこちらから

 

今後の活躍に目が離せないですね。bis本誌とbis webをお見逃しなく♡