2990円!ZARAマニア発見のオールシーズン対応着やせワンピが見逃せない

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

ZARAでは現在サマーセールを開催中

注目していた商品が続々とセール対象になっていたので、まとめ買いしちゃいました。

今回は購入した商品の中から、女性らしいAラインの花柄ワンピースをご紹介します。

購入した商品はこちら!

フラワー柄ワンピース ¥5990→2990-50%)

色:ブルー

品番:4786065400

 

小花柄のフレアワンピを購入。

このワンピース、着用時のシルエットが最高に可愛いんです!

ギャザーがふんだんに施されたボリュームのあるフォルムが♡

ハリのあるコットン100%素材だから、ほんのり甘めなAラインシルエットを演出してくれます。

一枚で着るのはもちろん、今年はレギンスと合わせたコーディネートもおすすめです。

袖は6分丈なので、上着を持つか迷う春秋はもちろん、夏の夕暮れ時にも◎。ニットやカーディガンをレイヤードすればオールシーズン着用可能です。

清潔感のある好印象ブルーは、この夏絶対にGETしておきたい注目カラー。

ZARAはカラーアイテムを数多く取り揃えているため、お気に入りのアイテムがすぐに見つかるかも♡

 

 

フェミニンなワンピですが、上品な小花柄なので、甘くなりすぎないのもポイント。

写真のように、キャップとスニーカーを合わせればカジュアルダウンも叶いますよ

コーデに合わせているブルーのコンバースはこちらの記事でご紹介しています。

歩くたびにひらりと揺れるドラマティックなワンピース♡ みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

文・写真/大井麗子