佐藤ノア×大谷映美里|初めての2ショットをキャッチ♡

レギュラーモデルの大谷映美里ちゃん(=LOVE)と、毎回bisを華やかに飾ってくれる佐藤ノアちゃんが揃って登場するbis8月号のダイエット特集。初めて撮影が一緒になったというふたりのオフショットを特別にお届け♡

佐藤ノアちゃん

キャミワンピとポニーテールの夏コーデがお似合いのノアちゃん。このお洋服での誌面カットは、ジャンプをしながら撮影しました!

“デブメンタル”から“やせメンタル”に変える方法って……? Twitterフォロワー22万人越えの人気を誇るアドバイザー・テキーラ村上さんに学ぶ、必見の内容です!

大谷映美里ちゃん(=LOVE)

女子力の高い女の子として、同性からの支持も厚いみにりゃ。おうち時間でもできる筋トレのハウツー撮影をたくさん頑張ってくれました♡ 詳しくは誌面でチェック!

初の2ショットをキャッチ♡

bisで大人気のふたりですが、意外にも今回の撮影で初めて一緒に。お互いの印象を聞くと「友達で好きだと言っている子がいて。可愛かった!」と話すノアちゃん。みりにゃも「ずっと拝見してました。もっと好きになりました♡」と終始和やかムードの撮影現場でした。

YouTubeで撮影風景公開中

bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』ではみりにゃ・ノアちゃんのbis logが公開中。

bis logとは、近ごろYouTubeで人気の「Video Blog(ビデオブログ)」をbisの世界観で発信する動画のこと。誌面とはまた異なるモデル達の素顔や魅力が垣間見られるシーンを切り取ります♡

bis最新号は7月15日発売

7月15日発売のbis8月号は乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印。

みりにゃ、ノアちゃんが登場するダイエット企画のほか、フレンチガールコーデがテーマのファッション企画、小顔がテーマのビューティ企画など、bisガールがこの夏気になる情報がたくさん。

店舗ごとに異なる齋藤飛鳥ちゃんのポストカード全4種も見逃せない♡ 店舗情報と絵柄の一覧はここからチェック! ※ポストカードはなくなり次第終了です