インテリアにもおすすめ♡ おしゃれなガーリー雑貨ブランド6選

なかなか外に出れず、ストレスを溜め込みやすい今の時期。自分の心も労ってあげたいですよね。今回は、見ているだけでも幸せな気持ちになれちゃうガーリーな雑貨ブランドをご紹介します。自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにもピッタリ♡

01.The Girls Society

〈ガールズ ソサエティ〉

昨年冬にできたばかりの本能と直感で“可愛い”と思うものを選ぶ女性のためのブランド。ブランドネームには社会に溶け込むためのファッションや年齢を忘れて、好きな服を着ることで女性が女の子に戻れる社会という意味が込められています。少女性の溢れるガーリーでちょっぴりフェティッシュなアイテムが幅広く展開されています。

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

02.INSTANT LAND by SIILON

〈インスタント ランド バイ シーロン〉

昨年の秋に発足した「瞬間的な思いを形にした“ギフト”の提案」をコンセプトにしたブランド。これまではシアーソックスやカチューシャを展開。日々の暮らしに彩りを添えられるギフトを、自分や大切な誰かにプレゼントしてみませんか?

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

03.cikolata

〈チコラータ〉

高円寺にお店を構える、苦くて甘いチョコレートのようなユーモアのある雑貨を取り揃えたセレクトショップ。子供心をくすぐられるようなキッチュな魅力が詰まったアクセサリーやどこか懐かしい雑貨が取り扱われています。

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

04.RoseMarie seoir

〈ローズマリー ソワール〉

マカロンのようにカラフルでマシュマロのようにふわふわ。お人形のような女の子になれる、可愛いものたちをたくさん詰め込んだブランド。セーラムーンやサンリオキャラクターともコラボレーションをしているので、気になった人は要チェック♡

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

05.雑貨屋PKP

ピンクのピアスをつけた東村芽依

高円寺にある韓国雑貨のセレクトショップ。パステルカラーとネオンカラーの絶妙なバランスが可愛い韓国雑貨はトレンド真っ只中。どこかシュールでおしゃれなアイテムは絶対に手に入れたい♡

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

06.MICHU COQETTE

〈ミチュ コケット〉

ヴィンテージパーツを使った繊細なガーリーアクセが人気のブランド。主張しすぎずにさりげなく可愛さをプラスしてくれるアクセサリーが幅広く展開されています。公式インスタグラムも可愛さ満点なのでぜひチェックしてみて♡

♡INSTAGRAM♡
♡WEBSTORE♡

デザイナー michuさんのインタビュー記事はこちら

あわせて読みたい

【sister jane…】特別な日に身に纏いたい♡ ドレッシーなファッションブランド4選

コーデに忍ばせて可愛さアップ♡ 乙女心くすぐるピンク小物7選