bis 8月号はもう読んだ? 表紙をポストでプレゼントが当たる♡

bis 8月号のテーマは“フレンチガール”。ガーリーな装いの可愛い女の子たちがたくさん登場しています♡ インスタグラムでbis8月号を可愛く投稿してくれた方、1名様に次号のbis 10月号をプレゼント。画像加工や小物使いで、オリジナリティあふれる「#bis置き画」を投稿してみてくださいね♡

「#bis_web」で表紙をポストして

photo:lapetitesirene37

photo:xxayapink

ハッシュタグ「#bis_web」「#bis置き画」で表紙の可愛い写真をInstagramでポストしてみて!

♡ 全員にハートを付けにいきます
♡ 編集部で可愛い!となった方1名様にbis 10月号をプレゼントします
♡ bis公式インスタで紹介されるかも?!
※非公開アカウントの方は対象外。何度でも投稿OKです♡

可愛い「#bis置き画」がすでに到着中♡

photo:laura__mercier__

photo:kyanmi58

たくさんの「#bis置き画」がすでにポストされています♡ それぞれのセンスが出ていてどれも可愛いものばかり。bisのSNSやwebに掲載のチャンス! ぜひあなただけの「#bis置き画」をポストしてくださいね。

bis 8月号は齋藤飛鳥ちゃんが目印♡

photo:nanaics

フレンチルックに身を包んだ乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印♡ インタビューではフランスへの憧れのほか、プライベートの過ごし方から、夏に欲しいアイテム、こだわりのビューティ法など、飛鳥ちゃん自身についてじっくり語ってくれました! ほかにもフレンチガールに扮した女の子たちがたくさん登場する充実のラインナップになっています。

bis8月号で可愛い写真を

“フレンチガール”がテーマのbis 8月号。上品でガーリーなフレンチスタイルを目指すには欠かせない一冊。齋藤飛鳥ちゃんが目印の表紙はお部屋に飾るだけでも可愛いですよね。bis 8月号をあなただけの写真に収めて投稿してみてください。たくさんのポスト、お待ちしています♡

 

bisのInstagramはこちら♡
@bis_web

 

Text_Honoka Suga