ラ・プレリースキンキャビアコレクションより新美容液「SC リキッドリフト」が発売になります!  

ラ・プレリーは30年以上もの歳月をかけ、スキンケアの開拓者として海の奥深くからの恵み”キャビア”の持つ肌への可能性への研究を重ねてきました。
そして2020年8月、進化したキャビアサイエンスにより新たに生まれ変わった美容液、SC リキッドリフトが発売になります。
ラ・プレリーの原点ともいえるキャビアパールが見える容器には、別の空間にエマルジョンも収められていて、より明確になったアクティベートボタンを装備。
プッシュして容器を振ると、2つのテクスチャーが融合し、キャビアパールがシルキーな美容液となります。
SC リキッドリフトには、ラ・プレリーが開発した2つのキャビア由来成分キャビアプレミア*1、そしてキャビアアプソル*2が配合されています。
肌をすっきりと引き締めながら、同時にふっくらとしたハリを肌にもたらし、若々しい印象の肌へと導きます。

【ご使用方法】
ご使用前に、ポンプ脇に装備されているアクティベートボタンをプッシュします。
美容液が乳液状になったことをご確認ください。
朝晩、洗顔後、化粧水で整えた肌にお使いください。1~2プッシュ分を手に取り目の周りを避けながら指先でやさしく顔から首にかけてなじませます。

*1 肌にハリを与える成分:スキンキャビアエキス、テトラペプチド-3、DNA-Na
*2 整肌成分:スキンキャビアエキス、スキンキャビアオイル

 

SC リキッドリフト
<美容液>50mL 76,100円(税抜)
2020年8月21日(金)新発売

お問い合わせ
ラ・プレリー
0120-223-887

STORY