日本初上陸したミラノ発ブランド【メトロシティ】のTシャツが今熱い!

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

今回は、日本に初上陸したばかりの

ミラノ発ブランド【metrocity(メトロシティ)】の

の可愛いTシャツコーデを紹介したいと思います♪

 

metrocityはすでに韓国には上陸していて

韓国でも非常に人気のブランド。

日本でも流行すること間違いなしなので

必見です!!!

 

これはルビーテイラとのコラボTシャツ。

大き目のつくりなので、ユニセックスで着用できます。

 

何より可愛いのがこの猫!!!

そして後ろにも猫!!!!

私は実家で猫を飼っているのですが、

(名前は小太郎といいます)

 

小太郎に似てちょっとふてくされ顔なのが

とっても可愛いのです。

メトロシティはTシャツだけでなく

バッグや小物もあって、それもとってもかわいくて!

 

ミラノ発のイタリアの本革をつかっているので

ものもしっかりしているし、その割にはプチプラで

ゲットできるのですごく魅力的です!

あとカジュアルでもフォーマルでもこのバッグは

合わせやすいので重宝しています。

Tシャツが大きめなのでボトムスはスッキリハイウエストな

スキニーデニムと合わせました♪

これは REDCARDの新作デニム。

ハイウエストなので脚長効果大なのと

スキニーだけどREDCARDのデニムは締め付け感なく

とても楽なのでおすすめです。

 

またトップスのピンクと濃いめのデニムの愛称は〇!

 

 

また更新します♪

インスタにもちょこちょこコーデ頻繁に更新しているので

興味ある方はチェックしてみてくださいね。

ID:(@ri7tin1025

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。