逆にダサく見えがち! 透けるバッグの中身問題は「巾着」が解消してくれた

カゴバックやPVCバックは、夏に持ち歩きたい大注目のアイテム。ただ、可愛いけどなにを入れたらいいんだろうって迷ったことはありませんか? その答えになりそうなのが、2020年春夏のトレンド、「ネオンカラー」を差し色にできる巾着タイプのバックインバック。これがあれば、簡単におしゃれ上級者見えできそうです。

夏のテンションを上げてくれそうな巾着がこちら

Lagimusim Paani 巾着
Size: Regular (W 17.5×H22)

こんな使い方も!

ちょっと出かけるとき、携帯やお財布を入れるのにも◎。ビーズでしっかり閉められるので安心してものを入れられます。

サングラス、鍵などをいれるインテリアとしても活用できるマルチアイテム。中身が少し見えるから、なにをどこにしまったか忘れなくてGOOD。みなさんはどんな使い方を思いつきましたか?ビビットなカラーで、夏の気分を上げていきましょう!

文・写真/ YUKA(ロンドン在住学生ライター)