【HERS GREEN LABEL】まだまだ付き合いが長くなりそうなマスク。お出掛け気分が上がるデザインを選びたい

春先から続くマスク生活で、せっかくのオシャレも台無し……。とはいえ、最近ではマスクの種類もかなりバリエーション豊富に。気分が上がるキュートなデザインなら、憂鬱だったお出掛けもちょっと楽しくなりそう。

 キュートなニコちゃんに胸キュン
オシャレの邪魔をしない大人可愛いニットマスク
MTC_2374 のコピー
DUAL VIEW(デュアルヴュー)スマイル付オーガニックコットンニットマスク ¥2,178(税込)

20_8_5_her2519 のコピー
ゴールドのニコちゃんが可愛いオーガニックコットン使用のニットマスクです。ホールガーメントなので縫い目がなく、着け心地も◎。肌に優しく、乾燥対策、花粉対策にも対応可能。洗濯すれば繰り返し使用できます。

素材:綿51%、ポリエステル49%
サイズ:横19cm、縦8cm、耳かけ部分15cm
カラー:オフホワイト/ベージュ 

 

 

 

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉(人物)、草間智博〈TENT〉(静物) モデル/前田典子 ヘア・メーク/川村友子 スタイリング/中村智香子 取材・文/高崎千景 構成/利根川リカコ、松本朋子