【HERS GREEN LABEL】スパにジムにいつかの旅行に。HGL初の大人水着が登場!

シンプル以上色っぽい未満の
ちょうどいいスイムウエア見つけました!

 こんな状況で!?  なんて驚きの方もいるかもしれませんが、欲しいと思ったときに見つからないのが水着。HGLでは臆せずトライできる、デザイン・着心地・機能性のすべてにこだわった大人水着を用意しました。〝素敵!〟と思った今が買いどきです。

 ボディラインをスッキリ見せる
背中のクロスバックデザインが優秀!

MTC_1023 のコピー1
speedo(スピード)リファインド オープンクロスバックスーツ ¥11,000(税込み)※モデル着用:Lサイズ

 

20_8_5_her2517 のコピー
着用時の美しさと着心地の良さを兼ね備えた新しいコレクション。表生地には、しなやかで軽やかなイタリアの「Sensitive® Fabrice」を採用。塩素や日焼け止めクリーム、カビなどから生地を守る機能があり、手洗い、洗濯機、ドライクリーニングOKでお手入れも簡単。また、優れた速乾性とUV CUT機能も備え、ストレッチ性が高く柔らかな着心地です。差し込みカップ付き。デコルテまわりの美しいカッティングと背中のクロスバックデザインが、大人のボディラインをキレイに見せます。

素材:ナイロン70%、ポリウレタン30%
サイズ:[M]身長設定採寸157~163cm、バスト81~85cm、ウエスト62~66cm、ヒップ89~93cm
[L]身長設定採寸162~168cm、バスト84~88cm、ウエスト65~69cm、ヒップ92~96cm
カラー:ライトブラック/セピア


シンプルなデザインに華奢ストラップが映える
女っぽさを失わない大人ワンピース
MTC_1195 のコピー
speedo(スピード)リファインド クロスバックスーツ¥12,100(税込み)※モデル着用:Lサイズ

 20_8_5_her2518 のコピー

着用時の美しさと着心地の良さを兼ね備えた新しいコレクション。表生地には、しなやかで軽やかなイタリアの「Sensitive® Fabrice」を採用。塩素や日焼け止めクリーム、カビなどから生地を守る機能があり、手洗い、洗濯機、ドライクリーニングOKでお手入れも簡単。また、優れた速乾性とUV CUT機能も備え、ストレッチ性が高く柔らかな着心地です。差し込みカップ付き。大人仕様のシンプルなデザインですが、細めのストラップが背中をキレイに見せてくれるので、さりげなく女度が上がります。

素材:ナイロン70%、ポリウレタン30%
サイズ:[M]身長設定採寸157~163cm、バスト81~85cm、ウエスト62~66cm、ヒップ89~93cm
[L]身長設定採寸162~168cm、バスト84~88cm、ウエスト65~69cm、ヒップ92~96cm
カラー:ライトブラック/モスグリーン/セピア

 

 

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉(人物)、草間智博〈TENT〉(静物) モデル/前田典子 ヘア・メーク/川村友子 スタイリング/中村智香子 取材・文/高崎千景 構成/利根川リカコ、松本朋子