秋を意識した、大人の体型に優しい「Tシャツスタイル」が繋ぎの季節に活躍|STORYライター何買った?

少しずつ季節は変化してきているけれどまだ暑さは残る日本の初秋は、薄着だけれど色味は秋を感じさせるコーディネートがオススメ。ライター嶋田はサクラの少しの甘さとゆるっと感がある名品Tシャツで、大人の可愛げもまといました。

ライター嶋田がGETしたのは…

サクラのTシャツ(ブラウン)

 

 

こんな風に着こなします!

<Coordinate>
T-shirt/SACRA
Pants/Spick&Span
Shoes/Juze
Bag/Mila Owen
Earrings/big metal london

嶋田桂以子(身長168cm)
嶋田桂以子(身長168cm)
今季流行のブラウンのワントーンですっきりとまとめた、自称「木枯れ節」スタイル。SACRAのTシャツはベーシックながらも、袖や裾、首元、身幅などデザインの全てにおいて、40代のアラを隠せるように計算され尽くされて作られており、程よい落ち感がボディラインを綺麗に見せてくれます。こっくりとした色みなので秋にも大活躍。40年以上にわたる長期熟成によって失われしツヤと、新たに発生したくすみは、顔映りのよい濃茶色と、これまた流行中のサテンパンツの光沢&目くらまし効果のあるゴールドの輝きや、パイソン柄のパンチ力を借りて補います。

詳しい商品の説明はこちら

SACRAのRAYON LIGHT PONTE Tee ブラウン

※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください。

イラスト/naohiga

こちらの記事もオススメ

2020秋服はコレが流行る!40代のためのトレンドコーデ27選【マストな色やアイテム総まとめ】
Fashion特集 2020秋服はコレが流行る!40代のためのトレンドコーデ27選【マストな色やアイテム総まとめ】 2020.08.05
STORY