乃木坂46・与田祐希ちゃん|煌めくアクセサリーを纏って♡

“光と影”がテーマのbis11月号は大好評発売中♡ キラキラと光り輝くアクセサリーの企画に登場している、bisレギュラーモデルの与田祐希ちゃんのオフショットをお届け! 本誌の見どころもあわせてご紹介します。

乃木坂46・与田祐希ちゃん

いつだって私達をときめかせてくれる、キラキラのアクセサリー。身につけるだけで気持ちも明るくさせれくれますよね。リボンモチーフのヘアピンと華奢なネックレスがお似合いの与田ちゃんをキャッチ♡

耳にも、胸元にも、与田ちゃんのポーズも! ハートでリンクさせたラブリーなスタイリングを、大人っぽく着こなす与田ちゃんに注目です。

キャッチーなフルーツ型のアクセサリーもbisガール達に欠かせない。誌面では多数の素敵なアクセサリーをモチーフ別にご紹介♡ ヘアアクセを使ったアレンジや、指先のアクセサリーとしてネイルも掲載しています。

 

YouTubeでは撮影中の与田ちゃんに密着!

撮影中のクールな表情からメイクルームでのおちゃめな一面まで……。「秋はどう過ごしたい?」と言う質問には与田ちゃんらしい回答が♡ 是非YouTubeでチェックして!

 

bis 11月号発売中

今田美桜ちゃんの表紙が目印のbis 11月号。与田祐希ちゃんが登場するアクセサリー企画のほか、今号からbisレギュラーモデルに決定した日向坂46・金村美玖ちゃんの単独特集も掲載されています。お見逃しなく♡

11月号表紙今田美桜

 

あわせて読む

与田祐希×キラキラが最強♡ ラブリーなアクセで魅せる大人ムード


https://bisweb.jp/beauty/101247