【佐藤アツヒロさん連載】28日発売の最新号をチラ見せ【ネタバレあり】

物事に純粋に、まっすぐ立ち向かってきた佐藤アツヒロさんの生き様から、いろいろな人生のヒントを語っていただく雑誌・Martの連載、「こじらせ男子でなにが悪い」。いよいよ、12月号が28日(水)に発売されます。今回はいつもとちょっと変えて、どんな写真を撮ったのかなど、少しヒントを事前にお伝えしたいなと思います(もし、発売日まで知りたくない方は、ここで読むのをストップいただけましたらと思います)

アツヒロ語りは
「自分プロデュース」

自分らしく生きる、など世の中でよく言われるようになりましたが、でも、それっていったいどうやって? なかなか難しいという声をよく聞きます。「考え方はそれぞれ自由でいい」「それぞれの楽しみ方でいいと思う」とよくおっしゃるアツヒロさんが、どうこたえてくださったのか。是非、誌面でそのまっすぐな語りをご覧いただけましたらと思います。

最新号はアツヒロさんが
マスクを手縫いでつくります!

撮影シーンのご相談をしていたとき、毎日つけるマスクを、この時期だからこそ取り上げてみましょうか、となりました。アツヒロさん自身、マスクに対して「より、楽しくつけたいという気持ちが高まるのでは?」と感じてらっしゃるとのことで、「アツヒロさんが今つけたいマスク」をつくっていただきました。どんなデザインがいい?どんな使い勝手がいい? など、デザインから実際の縫うところまで、“すべて”アツヒロさんがつくりました! 編集視点ですが、物をつくるときって、その人の素が見える気がいたします。驚くほど強い集中力や、楽しさを加えるエンタメ的感覚、そしてさまざまなバランス感覚。そういうものが見える、素敵な一枚ができたと思います! アツヒロ語りと共に、ぜひそちらを見て、感じていただければと思います。

※アツヒロさんマスクのつくり方は、28日(水)発売のMart12月号の連載ページ内のQRコードからアクセスできます。

Mart12月号は
28日(水)発売です!

特集は「私に、家族に優しい 新しい収納様式!」。家族みんなが自分で片付けられるようになる、いろいろなアイデアをご紹介します。整理収納アドバイザーの本多さおりさんや、収納視点が話題のMart公式アンバサダー=Martistの皆さんにもご登場いただいています。付録は、スープジャーを使ったあったかスープのレシピブックです。こちらもどうぞお楽しみに!

Mart公式ツイッターで連載最新情報をお届け!

裏話アップやこじだんプレゼント企画など、ここでしか読めない情報をお届けしています。Mart公式ツイッター(@mart_kobunsha)を是非フォローしてください。感想、リツイートなど大歓迎です!

31日(土)11時
最新号の裏話を更新します

どんな撮影現場だったの?どうしてそのマスクになったの? そしてアツヒロさんの目を通したATSUHIRO’S EYE など、盛りだくさん!どうぞお楽しみに!