【占い】2020年 11/9週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/11/9~11/15の運勢は?

1 チャレンジャー

仕事や趣味の活動で思いどおりにならないときは、ちょっと厳しめに自分を振り返りましょう。もし無意識のうちに損得勘定が働いていたなら、それが周りに伝わっていたのかもしれません。意志をつらぬくことは大事だけれど、「自分だけ得したい」ではなく、「みんなでハッピーに」を心がけて。

 

2 マジシャン

年内に片付けたい仕事や家の用事は11月内に済ませるといいかもしれません。来月やればいいと先送りすれば後から慌てることになりそう。公私ともに、今月が踏ん張り時と思ってください。やりたいことには貪欲に挑戦を。できない言い訳を探すより、できる根拠を見つけた方が未来は明るくなるでしょう。

 

 

3 ティーチャー

忙しさに波がある週です。やることがたくさんある日は気を張っても、予定があまりない日はゆったりと過ごしましょう。つねに緊張していると本当にがんばらなければいけない場面でダレてしまうはず。余裕がある時は無理をしないで、心身ともに充電タイムと考えて。空き時間は読書や調べ物をすると後から得するかもしれません。

 

mindnumber_004

4 クイーン

 
今週と来週は頑張り時です。努力すればするほど相応の結果を手にすることができるでしょう。仕事でも趣味でもワンランク上を目指すなら、ちょっとハードな毎日になってもやれるだけのことをやり尽くして。そうすれば理想に一歩近づけるだけでなく、実力も身につくはず。今後の挑戦がもっとラクになりそうです。

 

 

5 キング

年末年始をどうするのか、家族や実家、義実家に確認しておきましょう。帰省や旅行をするなら、早めにいろいろと予約する必要があります。また、自粛ムードがだいぶ薄れたとはいえ、高齢者がいるところにわざわざ赴くのはやっぱり避けた方が良さそう。周りと話し合いながら、最適な予定を立てることが大切です。

6 メッセンジャー

今週は何事にも貪欲に。現状に甘んじることなく、自分にとってのベストを突き詰めていきましょう。仕事でもっと良い結果を出すためには考えることが大事。人に聞くより自分で考えて知恵を絞ると良さそうです。家事は方法を変えることで効率がアップするはず。「これが当たり前。こうするしかない」という偏った思い込みは捨てて。

 

 

7 ラバー

今週は大変なことほど積極的になりましょう。避けた方がかえって苦労するかもしれません。契約ごとの更新や保険の見直し、家の中の不具合の修理などは特に放置しないように。空いた時間を使って丁寧に片付けていくと来月や年明けがラクになりそうです。職場ではちょっと面倒な女性に苦戦する可能性が。でも解り合えると強力な助っ人になるはずです。

 

8 ファイター

今週は無駄遣いに気を付けて。「とりあえず買っておこう」という感覚は手放した方が良さそうです。絶対に必要なもの、自分や家族にとってプラスになるものをキチンと見極めて。この時期の浪費は年末になってから後悔するはず。本当にお金が要るときに慌てないよう、財布のひもはしっかり締めておきましょう。

 

 

9 バランサー

周囲とマメにコミュニケーションを取りましょう。友人がお得なクーポンを教えてくれたり、同僚が仕事を手伝ってくれたりするはず。ランチやお茶会のお誘いにもチャンスがありそう。興味深い情報や新しい出会いにめぐりあえるかもしれません。忙しくても孤立しないで、周りと積極的に関わることが大切です。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo