【B IDOL】の秋冬コスメで旬顔に! 新作リップとアイシャドウがオシャレすぎる

これまでのカラーも自腹買いするくらい、B IDOLが大好きなライター上戸です。今回は秋冬新作を使ってみたのでレビューしてみようと思います! 発売から1カ月経ちましたが、限定カラーはすでに売り切れている店舗もチラホラあるみたい。それくらい人気のアイテムたち、ぜひチェックしてくださいね。

印象的な目元に! 大人気アイシャドウ「THE アイパレ」

04 強がりのピンクグレージュ

華やかで色っぽいニュアンスカラー。儚げなピンクとグレーブラウンがガーリーで少し大人な目元にしてくれます。

実際に色を出してみるとこのような感じ。ピンクが薄めで、グレーブラウンが濃いめなのでこの2色を混ぜて使うとグラデーションを作れます。個人的に右下の色をアイシャドウベースとして使うのがとてもおすすめ! カラーが乗りやすくなるし、目元も乾燥しないのでこの時期にぴったりの使い方です。

05 予感のアプリコット

旬でお洒落な“にじませ”カラー。トレンドのど真ん中でとても可愛いです。オレンジとブラウンのカラーの使い方次第で様々な印象の目元にできるので使いやすさも◎。

オレンジが思ったより落ち着いているので日常使いしやすい! ハイライトとしても使える右下は、先ほど紹介した通りアイシャドウベースとして使うと、その上にのせるオレンジやブラウンがさらに映えます。仕上げに左下のラメを目頭から黒目の上にかけて乗せるとワンランク上の旬顔に。

やっぱりアカリップは最強!「つやぷるリップ」

春にも紹介したアカリップ。1本で高保湿×ボリュームアップ×高発色を叶えてくれるから、マスクをしていてもバックに1本は忍ばせておきたいですよね!

上から
103 引きよせAPRICOT
一瞬で旬顔に。大人のくすみオレンジ。明るすぎないので秋冬のオレンジリップにぴったり! 程よく血色感もGETできちゃう優秀カラー。

104 脈ありピンク
可愛さと色気が共存するピンクブラウン。顔色がきれいに見えるカラーで今季一番の推し色。私もショップを3件くらいはしごしてGETしました。

105 すっぴんCLEAR
やさしく血色を上げるクリアカラー。リップ下地としても使える透明リップです。プロデューサーのあかりんこと吉田朱里さんが、男性でも使えるものをとこの色を作った話を聞いて心があたたかくなりました♡
マスクに色をつけたくないけど保湿したい時にぴったりです。


いかがでしたか? いつも可愛いB IDOLの秋冬新作、ぜひGETしてみてくださいね!