土鍋ごはんのおいしいお店

土鍋ごはん

土鍋で炊いたごはんが有名な 恵比寿の定食屋さんへ行ってきました。 普段はあまりお代わりしないのですが、 このごはんは本当〜に美味しくて お代わりを頂くほど! 新米を土鍋で炊いたご飯はピカピカしてました。 私は三元豚のカツ味噌煮込み定食。 小鉢は蓮根のきんぴら、ぶなしめじと小松菜のお浸し。 お代わりは軽めにして頂きましたが、 おかずもどれも優しいお味で、 ものすごいおなかいっぱい! 「おいしくてご飯食べ過ぎちゃったかな〜」と思いましたが 炭水化物を摂取を控え過ぎるのも あまり良くないそうですね。 女性が多く、健康的なお食事で、 素敵な和の空間を楽しみました。

美ST