【コマブロ Vol.38】久々に行ってきました!

11月ですね!早いー! わたしは先日なんと、京都にある鞍馬山にいってきました!     紅葉が綺麗でした。 遡ると「小天狗」という役をいただいたときに、天狗がいるといわれている鞍馬山に行ったのが初めての鞍馬山でした。   鞍馬山のたもとにある「心天狗」というお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただき、いざ鞍馬寺へ! 登山は息切れましたが、 鞍馬寺は変わらず気持ちよく、くらまが鞍馬山に行くという企画はやはりよいものですね(笑)。   そしてせっかく関西に来たので宝塚時代から大変お世話になっている、最近お子さんが生まれたみっちゃんさんこと北翔海莉さん(元宝塚星組男役トップ)に会いに行ってきました。 可愛い赤ちゃん! おとなしくてとても賢そうな男の子で、わたしまで幸せな気持ちになりましたよー❤️   そしてなんとみっちゃんさん、古武道の施術を学ばれたそうで、サロンへお邪魔して施術をうけてきました! 筋肉を本来の位置に戻して体の流れを整えるという素晴らしい技術で、 体が軽くなり、施術後は目も身体もシャキーン!!   現役時代に戻った様な今すぐ黒燕尾でフッ!と掛け声をかけて踊り出せそうな気持ちになりました!   楽しくいつも明るい気持ちにしてくださるみっちゃんさんに体まで元気にして頂けて、リフトアップもして頂き、贅沢すぎるひと時となりました❤️   北翔さんのサロンはこちら↓ 【エス ブランコ】 大阪市浪速区恵比寿西2-3-6 アマツビル1階 tel: 06-7777-7009 月〜金 13時〜16時   https://instagram.com/esbranko.salon?igshid=x2v3qsyw02lh   ぜひ、みっちゃんさんが直々にしてくださる贅沢な施術を受けに行ってみてください❤️     さて、   12月クリスマスの前に、なんと! 宝塚の雪組時代からのご縁の舞羽美海ちゃんとアメリカから一時帰国しているテノール歌手のわたしの弟Takayukiと舞台が決まりました❤️ 今年初めての生のステージとなります。 浅草九劇にて、クリスマスらしくステキな舞台をぜひ観にいらしていただけたらと思います。   http://g-atlas.jp/xmas2020/     今年もあと少しとなりました。 なかなか会えない日々が続いていますが、12月の舞台でお会いできたら嬉しいです!
STORY