new hair♡

こんにちは。 2020美魔女コンテストファイナリスト 青木美樹です。 いつも温かい応援、お言葉ありがとうございます! 髪を切りました✄✁✃ いつも切る時は、 ロングからショートにしてしまう。

今回もずっと切りたいと思っていて、 やっと背中を押してくれた出来事があった。 かなりの決断ができないと 思いきれない… これからタートル着る事も多いから バランス的にも 短いと取りやすい😊 そして洗う時間も 乾かす時間も短くて、楽。 私は癖毛だから 短いとまた大変なんだけど、それでも もう42年この髪質に付き合ってるから 扱いには慣れたもの。 短い方が好きって言ってくれるお友達も多い♡ お洋服のセレクトも 変わっちゃうけど 切って良かった!! スッキリ🤗 息子には 『俺はボブかロングが好き』 って言われたけど まいっか…笑 典型的な男の子の好みの発言…😅 短くても 女性らしく♡ 継続は美力なり miki aoki

ootd

美ST