買った人に幸せエピソードが続出!?「マリハの指輪」【5名の実例つき】

「彼ができた」「結婚が決まった」「仕事が軌道に乗った」。そんなハッピーなエピソードが絶えない、マリハのパワーストーン。そっと背中を押してくれるような、見守ってくれているような-前向きな気持ちへとそっと導いてくれる、マリハのリングのお話です。

【ゴールドルチルクォーツ / ロードクロサイト】

運命の人に、結婚に、仕事に。「自分に必要なもの」を引き寄せてくれた2つの石

    【ゴールドルチルクォーツ / ロードクロサイト】

    「ロードクロサイトをお迎えしたのは昨年の7月頃。当時は絶賛婚活中で、今の夫となる男性に出会ったのがこのリングを迎えて3カ月後のこと。婚活で人と会うことに少し疲れてしまっていた時期でもあったのですが、彼と初めて会った日は運命の人に出会えたような、そんな感覚に。インカローズの持つパワーのなかに『運命の人を引き寄せる』というものがありまさにこれだ!と。説明はつきませんが、あのときの直感を信じて本当によかったな。ゴールドルチルクォーツは身につけていると頭が冴え渡るような、仕事をどんどんこなせるような、ポジティブなエネルギーを感じます。欲しいものを惹きつける力があると言われていて、結局私は仕事を求めている(仕事が好き)ということなんだな、と。仕事がある毎日に感謝です」

    フリーランスPR・河野なみこさん

    フリーランスPR・河野なみさん

【ラリマー / グレームーンストーン】

プライベートでも仕事でも、物事を好転させてくれたリングです

    【ラリマー / グレームーンストーン】

    「ラリマーに出合ったのは3年ほど前。これが一番しっくりくる気がして、他のリングより輝いて見えたことを覚えています。ラリマーをつけ始めてからは仕事も順調で、この3年で生活もかなり変わりました。離婚もして(前向き離婚です)今のところ何もかもうまくいっています。グレームーンストーンは癒しの石だそうで、なんだか疲れたなと思っていたときに惹かれました。そうしたらどういうわけか、その頃困っていた人間関係が解消。こちらでもパワーを感じています」

    ライター・川上桃子さん

    ライター・川上桃子さん

【アクアマリン】

夫からのプレゼントは、「幸せな結婚」の石言葉に惹かれて

    【アクアマリン】

    「ちょうど結婚式の1カ月ほど前に私の誕生日があり、夫からプレゼントしてもらったマリハのアクアマリン。『幸せな結婚』という石言葉があると聞いて、素敵だなと思ったリングです。その石言葉のとおり…かはわかりませんが(笑)、今でも夫婦仲良く結婚生活を続けられています。優しい気持ちを運んでくれる力もあるようで、穏やかな毎日に一役買ってくれているのかも。存在感がありますが馴染みもよく、どんなファッションにも合うのでほとんど毎日つけてます」

    化粧品会社勤務・木全 望さん

    化粧品会社勤務・木全 望さん

【ムーンストーン】

心を軽くしてくれるような、ポジティブなパワーをまとって

    【ムーンストーン】

    「それまでストーンは身に着けないタイプだったのですが、試着した瞬間に肌にすっと馴染む感覚があり、瞬時に『好き』となりました。ちょうどフリーランスになるタイミングで、もっと仕事をがんばらないと!という気持ちを応援してくれていた気がします。今でもつけていると心を軽くしてくれるので、それだけでハッピーをくれているのかなと。有難いことに仕事環境にも恵まれているので、もしかしたらストーンが引き寄せの手助けをしてくれているのかもしれません」

    ファッションディレクター・野尻美穂さん

    ファッションディレクター・野尻美穂さん

【グレームーンストーン】

弱っている時期をそっと支えてくれた、シックなグレーの石

    【グレームーンストーン】

    「ブルーやグリーンなど、『マリハといったら』なクリアな色を選ぶつもりが、直感で惹かれたのがこのグレームーンストーンでした。実はちょっと体調を崩していた時期でもあり、この石の持つ『癒し』のパワーを本能で求めていたんだな、と今になって妙に納得しています。仕事のこと、家族のことなど、自分の人生にとって大切なものについて改めて考えるタイミングとも重なり、その後体調も無事回復。ほぼ毎日つけていて、石に守られているような心強さを感じます」

    CLASSY· 広告担当・海老根理咲さん

    CLASSY· 広告担当・海老根理咲さん

撮影/坂田幸一 スタイリング/乾 千恵 ※文中の表記は[YG=イエローゴールド、S=シルバー]です。