【6月18日11時~VERY児童館第7回】ママカメラマンが教える!日常で赤ちゃんを素敵に撮る方法

今週金曜日、6月18日11時~VERY児童館第7回参加者募集中!

 

2/26開催の第3回「VERY児童館」の様子はこちら>

家の中だと背景が難しい、笑顔が取れない、影ができてしまうなど、、、赤ちゃんのふとした瞬間を記録に残そうとスマホを構えても、家の中だとなかなか素敵に撮影するのが難しいと思っているママも多いのでは?

今回は、そんな赤ちゃんママたちに、スマホを使って日常生活の中で赤ちゃんを可愛く・素敵に撮影する方法を、赤ちゃんもママもを可愛く撮ってくれるとVERYでも大人気のママカメラマンの花盛友里さんに教えていただきます。

そして今回もVERY児童館の副館長東原亜希さんに参加いただき、子育てについてみんなで話す楽しい1時間です。

ぜひご自宅から気軽にゆる~くご参加ください^^

東原亜希さんも参加!ママカメラマンが教える!日常で赤ちゃんを素敵に撮る方法

 

 

■日時:6月18日(金)11時~12時15分

■場所:ご自宅

■参加費用:無料

■対象:0・1歳の赤ちゃんを持つママとパパ

■参加方法:オンライン会議システム「Zoom」を使用
申し込み完了時にメールにて詳細をお送りさせていただきます。
※お申し込み後1時間以内にメールが届かない場合はメールアドレスをご確認のうえ再度お申し込みください。

■出演者
東原亜希さん(VERYモデル)
花盛友里さん(カメラマン)
栗生果奈さん(VERYライター)
今尾朝子編集長

■内容:

1:ママカメラマンが教える!日常で赤ちゃんを素敵に撮る方法

ねんね、おすわり、立っちなど赤ちゃんの動きに沿った撮影テクや、子どもの写真を家に素敵に飾る方法をカメラマンの花盛さんに教えていただきます。
さらに膨大にある子どもの写真をどう整理するかを東原亜希さんやみんなで話します。

2部:参加者さんの自己紹介&東原亜希さんと話そう

東原亜希さんやカメラマンの花盛さんに聞きたいことをその場で募集し、お答えいただきます!
育児やファッションに関することなんでもOKです。