【ZARA】秋まで使えるベストが今から着回しできて正解!【コーデ付き】

そろそろ新しい夏服を買うのはお腹いっぱいで、店頭にも秋服が並び始める頃。どうせ買うなら今から着られて秋まで使えるアイテムが欲しいですよね。そんなワガママを叶えてくれるアイテムを、お馴染みのZARAで発見♡ 今すぐできるコーディネートとともにご紹介します。 

コーデを紹介してくれるのは木村 恵さん

木村恵さん(20) 160cm/早稲田大学3年生

2000年9月4日生まれ、京都府出身。SDGsについて高校生の時から意識が高く、大学生ながら友人とチャリティーブランド19/.(ナインティーン スラッシュ ドット)を運営。個人ではサロンモデルとしても活動している。

JOIN LIFEの新作! スリット入りベスト¥6,990

「夏っぽい軽い素材感のZARA JOIN LIFEの新作。70%がテンセルリヨセルというEUエコラベルの認証を受けた繊維を使用していて、サステナブルな商品です。フロントにはボタンが、バックとサイドにはスリットが入っているトレンド感のあるデザインが可愛いし、ウエストについた紐がアクセントになっているのもお気に入り♡ 生地は軽やかなのにツルッとツヤっぽくて高級感も。このくすんだカーキ色が、いつもより大人っぽいコーデに仕上げてくれるんです」

新作ベストを使ったコーデ3選♡

サステナガールな恵さんのZARA新作を使ったコーデいかがでしたか? 今季の新作もとびっきり可愛いアイテムばかり。今すぐチェックして秋も楽しめるアイテムをゲットしちゃいましょう♪ 

写真/木村恵 取材/Aiko Ishizu